ただいまの口コミ投稿数136,178件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,821View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:39
  • 更新日:2023/7/18 15:04
  • 解決 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら
  • 祖父母と一緒に四万温泉へ!おいしい和食が食べられる宿を教えて!

敬老の日のお祝いを兼ねて、祖父母と一緒に四万温泉へ行こうと計画しています。美味しい和食が食べられるおすすめの宿があれば教えてください。

11人がこのホテルを選んでます
11 / 30人
おすすめ!
四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら
  • 4.1
  • クチコミ数 : 129件

群馬県吾妻郡中之条町四万4180 地図

  • 季節の山の恵みをふんだんに使った会席料理

  • 四万温泉で美味しい和食がいただけるお宿でしたらこちらをおすすめします。数奇屋造りの純和風のお部屋で、部屋からの山の並みの景色は素敵で感動しますよ。食事は、料亭で季節の旬の山の幸をふんだんに使った和食の会席料理が味わえます。大満足間違いなしです。
    へゆもんてさんの回答(投稿日:2023/7/16)

通報する

  • 群馬の食材を使った創作会席を頂けるプランがあります

  • 四万たむら は如何でしょうか。群馬の食材を使った創作会席を頂けるプランがあります。場所は関越道渋川伊香保ICより1時間程度にあります。お風呂は8種類ありかけ流しになっています。カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉の泉質は疲労回復や美肌効果を期待できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2023/7/13)

通報する

  • 四万温泉で美味しい和食が食べられる宿です

  • 四万温泉で美味しい和食が食べられる宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは四季折々の食材と地元の山の幸、海の幸を使った絶品の懐石料理が食べられます。また温泉は7本の自家源泉から毎分1600㍑の湧出量があるかけ流しのお湯を各種お風呂で楽しめます。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/8/15)

通報する

  • 格式のある料理旅館という感じでした。

  • 非常に歴史を感じる建物で、格式のある料理旅館という感じでした。目の前にある川と滝を眺めながら入る露天風呂は最高でした。お食事は旬のものをふんだんに使った本格的な和食懐石料理でした。きっと祖父母さんも喜ばれると思います。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/30)

通報する

  • 8つの趣向が異なるお風呂で源泉かけ流しの温泉が楽しめます

  • 「温泉三昧の宿 四万たむら」は室町時代から続く創業500年の老舗宿です。館内には森と川に面した露天風呂、広々とした内風呂、庭園露天風呂など、趣向が異なる8つのお風呂があり、源泉かけ流しの温泉が楽しめます。夕食は地元の旬の食材を使った本格的な懐石料理で、朝食には胃にやさしい源泉粥が食べられますよ。夕食を部屋食できるプランがあるので、ご家族だけでゆっくり食べたい方にはおすすめです。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/5/26)

通報する

  • 和食懐石で祝う温泉宿

  • こちらは和食懐石料理で上州牛の料理がいろいろあり、「源泉せいろ蒸し」「石焼き」「すき焼き」の中から好みを選べます。上州牛のほか地元で取れた新鮮な野菜などがたくさん使われていて、彩り豊かでおいしかったです。お部屋は数寄屋造りのインテリアの雰囲気が素敵で、おしゃれな滞在を楽しめます。和室15畳と広い間取りで、大人3人でもゆとりがありリラックスできました。温泉は滝見の露天風呂や庭園露天風呂があり、温泉三昧を楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/11/27)

通報する

  • 本格懐石に源泉粥で四万を和食で楽しめる宿

  • こちらの宿の食事は地元食材も盛り込んだ本格和懐石で、桐、山桜、華と、どれもお祝いの席にぴったりな3プランから選べ、朝食も宿の源泉に一晩浸して炊き上げた源泉粥といただく和食中心のバイキングです。自家源泉掛け流しの湯も楽しめ、飲泉もでき、敬いの気持ちが伝えられる旅がプレゼントできると思います!
    ツヨポンさんの回答(投稿日:2019/6/24)

通報する

  • 季節を感じられる本格和食懐石料理

  • 目の前にある川と滝を体で感じられる露天風呂は忘れることのできない癒しです。お食事では旬のものをふんだんに使われ、本格的で最高の和食懐石料理が堪能できます。丁寧で心温まるおもてなしも素晴らしいので検討してみては如何でしょうか?
    ToMo子さんの回答(投稿日:2019/6/22)

通報する

  • 本格懐石料理が食べられる創業500年の老舗宿

  • こちらの創業500年の老舗宿では、四季折々の旬な食材と新鮮な地元食材をふんだんに使った本格懐石料理を召し上がっていただけます。朝食には身体に優しい源泉粥を味わえ、工夫を凝らした惣菜と共に自分らしくアレンジできておすすめですよ。
    卍 EIJI 卍さんの回答(投稿日:2019/6/22)

通報する

  • 本格懐石料理と湯巡りの宿で敬老感謝の旅

  • 四万たむらさんの夕食は目にも艶やかな滋味深い本格懐石料理が味わえ、おじい様、おばあ様にとって、お孫さんと過ごす格別の晩餐になるのではないでしょうか。朝食も源泉に浸して炊き上げたお粥におばんざいなどやさしいメニューが揃い、野趣あふれる露天風呂や檜風呂と、館内で湯めぐりも楽しんでもらえる宿です。
    ぼっちさんさんの回答(投稿日:2019/6/21)

通報する

  • 温泉三昧の宿

  • 料理人のこだわりが感じられるとても美味しい会席料理が出されました。昭和の歴史がつまった宿ですので、ご年配の方には喜んでいただけると思いますよ。厳選された食材と四季折々のメニューをぜひ堪能してみてください。
    hanahoさんの回答(投稿日:2019/6/18)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る