- 7,667View
- 30人回答
- 質問公開日:2024/10/ 3 10:00
- 更新日:2026/5/29 13:31
-
解決
伊東園ホテル 関東で評判の良いホテルはどこ?
先日旅行に行ったときに目に入ったポスターで、伊東園ホテルが気になっています。関東エリアで評判の良いホテルがあれば次回の宿泊先に検討したいので、おすすめポイントを教えてください。
1人がこのホテルを選んでます
-
部屋は和室・洋室・和洋室があり、半露天風呂付きの部屋があります。白銀の湯の温泉は水車を設置している大浴場・露天風呂・貸切風呂(無料)があり、サウナもあります。食事は二食ともバイキングです。毎月フェアを開催しており、10・11月は秋鮭と豚肉の陶板焼きと舞茸フェアをやっています。別注料理があり、唯一全店舗共通メニューの金目鯛の煮付けは伊東園ホテルズの人気メニューです。
ずんたこすさんの回答(投稿日:2024/10/ 5)
水車を設置した風呂がある伊香保温泉の宿です