- 300View
- 22人回答
- 質問公開日:2024/9/ 4 10:00
- 更新日:2026/6/26 13:24
-
受付中
千葉県|友達とカニ料理を満喫できる宿のおすすめは?
友達と千葉県へ観光に行く予定です。たまには贅沢したいという話になり、カニ料理を食べたいなと思っています。4万円以下でカニ料理を満喫できる温泉宿を教えてください!
6人がこのホテルを選んでます
-
千葉県で蟹料理を楽しめる宿をお探しであれば、夢みさきをおすすめします。海に近い宿で、リゾート感覚溢れる開放感からリピートする方が多い人気宿です。温泉は最上階から見下ろすオーシャンビューの絶景露天風呂があります。マイナスイオンを浴びながら入る露天風呂は格別です。湯質は柔らかく身体がいつまでもポカポカ暖かく気持ち良いです。洞窟貸切風呂は幻想的な雰囲気で映画の中に入り込んだ様な素晴らしいシチュエーションで楽しませてくれます。お料理は地産地消の旬な食材を活かした料理が堪能できます。海の幸はこだわりが強く、イクラ・タラバ・ズワイガニは食べ放題に出てくる2級品ではなく北海道の上物だけを仕入れ提供しているので、本当のズワイガニの旨味を千葉県で味わう事ができます。海鮮以外にもA5ランク黒毛和牛ステーキなど地酒と合わせると最高です。質の高いサービス、絶景露天風呂、食材が確かなお料理をお楽しみください。
温泉大好き夫婦さんの回答(投稿日:2026/6/26)
-
千倉の海を臨む癒しの温泉宿です。
-
千葉県にお越しでしたら「美味しい温泉 夢みさき」はいかがでしょうか。千倉の海を臨む癒しの温泉宿です。温泉は健康増進と美肌効果のあるナトリウム塩化物泉で海が見える展望風呂、露天風呂がある庭園風呂、温水プールがある展望スパなど様々なお風呂で湯あみできます。ご予算内でしたら夕食にイクラ・タラバ・ズワイガニが美味しく頂ける2食付きプランを用意しています。
Natural Scienceさんの回答(投稿日:2024/10/ 3)
-
千倉の海を臨む気持ちのいい雰囲気の温泉宿です。
-
千葉県にお越しでしたら「美味しい温泉 夢みさき」はいかがでしょうか。千倉の海を臨む気持ちのいい雰囲気の温泉宿です。温泉は体が良く温まる美肌のナトリウム塩化物泉で海が見える展望風呂、露天風呂がある庭園風呂などで気持ちよく湯あみできます。ご予算内でしたら夕食にイクラ・タラバ・ズワイガニなどが味わえる北海道海鮮プランがあります。
Behind The Lineさんの回答(投稿日:2024/9/14)
-
グルメペアリング♪北海道丸ごとタラバ・ズワイガニを堪能!
-
北海道の厳選した食材だけを集めたコースで、それらに合ったアルコールやソフトドリンクをバイキングカウンターに並べて有る。タラバ、ズワイガニの他イクラや他の海鮮が有るが+2,500円で鮑や生ウニ等の高級食材を更に追加出来る。これで展望風呂付和洋室に泊まれて、一泊二食の2人合計で45,000円で利用出来るのだ。風呂は眺めの良いムード満点の大浴場内風呂と露天風呂が有り、朝まで入浴出来る。同じようなところにバイキング料理で蟹が食べ放題だったりするところが何軒が有るが、結構安いので引かれるかも知れないが、安いところは、身が殆ど付いてなく、水が多いので、慎重に選択するように。
Shinryukenさんの回答(投稿日:2024/9/ 5)
-
かに料理自慢のホテル
-
千倉温泉の隠れリゾートと言われています。新鮮な魚介類を堪能できることで有名ですが、また北海道の誇るズワイガニやタラバガニをメインとした会席もここの自慢のプランです。少しだけ遅い10時半のチェックアウトもここの主人はちょっとした配慮です。元温泉プロからの一押しです。
hahataさんの回答(投稿日:2024/9/ 4)
本物のズワイガニを食べれる千葉県の宿