ただいまの口コミ投稿数135,972件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 定山渓温泉に未就学児を連れて行きますがビュッフェを提供する宿はありませんか。

定山渓温泉に未就学児を連れて行きます。お得なファミリープランがあり、美味しいビュッフェを提供する宿があれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 25人
おすすめ!
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)
  • 3.9
  • クチコミ数 : 278件

北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目111-3 地図

  • お子様が喜びそうなホテルです。

  • 館内に巨大な温泉プールのあるホテルです。ファミリー向けです。小さなお子様が一緒でも気兼ねなく過ごせますよ。お食事はレストランとビュッフェから選べます。特にビュッフェ北海道の魅力を堪能できる内容です。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/12/ 5)

通報する

  • 子供向けメニューも多い。

  • こちらは、定山渓温泉でも規模がNO1のホテルです。屋内プールもあり、とにかくファミリーに大人気です。展望露天風呂、屋上露天風呂も最高です。夜になると満点の星空に癒されました。ご希望のビッフェは子供向けメニューも多く、子どもたちは喜んでいました。スイーツも豊富でしたよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/24)

通報する

  • ファミリーに人気の遊びいっぱいの温泉宿

  • ここはファミリーに人気の宿ということで、訪れていました。露天風呂からは自然美が目の前に広がりとても気持ちよく入ることができました。また展望露天風呂、屋上露天風呂も最高です。夜になると満点の星空に癒されますよ。ビッフェレストランは2タイプ用意され、子連れなので気軽に楽しめるグランシャリオというところへ。こちらのビッフェは子供向けメニューも多く、子どもたちは喜んでいました。スイーツも豊富なので最後まで楽しめる内容でした。冬でも遊べるレジャープールは幼児も楽しめる内容で子どもたちはおおはしゃぎでした。ゲームコーナーも充実しているので一日中たっぷり遊べますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2019/12/14)

通報する

  • お子様向けならここが一番

  • お子様向けならここが一番です。食事もバイキングですし、管内にはプールもあり、小さなお子様もたくさん楽しめる施設となっております。もちろん大人も楽しめますし、お風呂もかなり広いですよ!ぜひご利用してみては如何でしょうか?
    クロスさんの回答(投稿日:2019/8/ 2)

通報する

  • 温水プールが有ります

  • 館内に、ゲームコーナーや卓球台(小さい子は難しいかな)が有り、又子供用温水プール(ラグーン)もあります(12時から無料で利用可)。勿論大人用も同じ所にありますよ。夕食は当然のことながら、ビュッフェスタイルのバイキングとなっています。お子さんが喜ぶ一品も多くあります。大人の方はボイルホッキ貝の握りやズワイガニも多くなりますので、楽しんで下さい。大浴場も露天風呂も、本館、新館に有り、気持ちよく入れます
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/7/25)

通報する

  • 宿泊時はプール(ラグーン)が無料で使えます

  • 子供プランはありませんが、宿泊日40日前までに予約すると1000円お得に泊れる早期予約プランがあります。夕食バイキングは夏野菜とポークのバジルロースト、点心6種、スイーツ などが並びます。朝食もバイキングです。総面積4000㎡の屋内温水アミューズメント、ラグーンでは子供も大人も楽しめます。
    ムロさんの回答(投稿日:2019/7/ 8)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る