ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 804View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2022/7/10 10:00
  • 更新日:2023/2/10 11:26
  • 受付中 秋保温泉 ホテルニュー水戸屋
  • 全国旅行支援で秋保温泉観光。高級宿や老舗宿等、贅沢できる温泉宿

割引が嬉しい全国旅行支援を使って、秋保温泉旅行に行きたいです。ちょっと良い思いがしたいので、高級宿か老舗宿等、雰囲気が良く思い出に残る様な宿が良いです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 15人
おすすめ!
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋
  • 4.2
  • クチコミ数 : 133件

宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師102 地図

  • 高級で雰囲気がいい宿「ホテルニュー水戸屋」

  • 「ホテルニュー水戸屋」はハイクラスの宿となり、広くて立派な敷地で展開して、全国旅行支援の適用があり、豪華なステイをお得に楽しめます。料理は会席料理となり、メイン料理を肉料理か魚料理を選べ、ほかにも地元の食材の料理がたくさんあり贅沢でした。お部屋など間取りが広くて和室で雰囲気が良く、温泉も大浴場や露天風呂それぞれ立派で、広々としていてゆったりと過ごせました。雰囲気のいいお部屋や設備、そして食事提供が整っている高級宿です。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/9/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る