ただいまの口コミ投稿数134,060件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,081View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2022/5/20 18:00
  • 更新日:2022/12/14 11:50
  • 受付中 北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘<福井県あわら市>
  • あわら温泉で夏に女子旅がしたい、おすすめの温泉宿は?

あわら温泉で夏休みに友達4人で女子旅を計画しています。お目当ては「ランチ・スイーツめぐりクーポン」を使って街歩きを楽しむのと、サンセットビーチが映えそうなので海に行って4人の思い出になる写真を撮り、その後温泉宿でゆっくりしたいです。予算は1人10,000~15,000円位に収めたいです。食事は外食も視野に入れており付いていなくても構いませんので、女子旅におすすめの宿を教えて下さい

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 15人
おすすめ!
北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘<福井県あわら市>
  • 朝食のみの部屋お任せの一人当たり9,900円のプランが良い!

  • 夕食は目の前の居酒屋で食べると良い。チェックインしたら直ぐに風呂に行った方が良い。北陸一の庭園露天風呂に入るにしても、直ぐにサウナにも入りたいし、炭酸泉にも時間を掛けて入りたい。シルク風呂にも露天風呂にも寝湯にも、と言ってる間に時間はどんどん過ぎていくので、急いで入っていても、入り切れないんだ。翌朝お腹が減って目が覚めて、急いで朝食ビュッフェに行く。朝食付きにしておいて良かったと思いながら。昨夜のように居酒屋とかで夕食は何とかなるが、朝早くからは飲食店はやっていないので、朝食は付けておいた方が良い。和洋バイキングだが、焼き立てのクロワッサンを食べれるし、カリっと焼いたベーコンと新鮮なサラダとフレッシュジュース。ご飯も捨てがたく、取り立ての卵、沢山の小鉢に入ったおかずでご飯をきっと何杯も食べるんだろうね。また、お風呂に入ってチェックアウト。お疲れ様。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/11/10)

通報する

  • 超広い庭園露天風呂で温泉三昧

  • ここには北陸最大級の広さを誇る露天風呂があり、思う存分温泉を愉しめました。他にも陶器風呂など色々と愉しめます。夕食は会席もありますが、私たちはバイキング。福井ならではの山海の幸がたっぷりと愉しめる内容で、お腹いっぱい味わえました。握りもたっぷり用意されていました。カラオケルームがあるので、夜も盛り上がれますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/8/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る