ただいまの口コミ投稿数134,014件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,263View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/11/ 9 09:52
  • 更新日:2021/12/ 9 09:58
  • 受付中 まぐろと地酒の宿 民宿わかたけ
  • 勝浦温泉で夕食時海の幸を満喫できる温泉旅館を教えてほしい

那智勝浦に車で行き温泉旅館に泊まりたいと思っています。夕食時は南紀の海の幸をお酒といっしょに満喫したいです。2万円以下で満足できる宿を紹介してください。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 16人
おすすめ!
まぐろと地酒の宿 民宿わかたけ
  • 4.6
  • クチコミ数 : 26件

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日3-34 地図

  • 利酒師の店主がいる宿

  • 利酒師の店主が和歌山の地酒を選んでくれる地酒自慢の宿です。夕食はマグロと旬の地魚のお造り盛り合わせや鯨の珍味3種、ビンチョウマグロとひろめの酢の物など海の幸満載で美味しい料理と美味しい地酒で満喫できます。
    ひひんさんの回答(投稿日:2021/12/ 6)

通報する

  • 海鮮料理とお酒が美味しい宿

  • わかたけさんは料理自慢の民宿です。宿自体は年季が入っていて大きくはないですが、清潔感がありアットホーム感が強く心地良いですよ。自慢のお料理ですが、とにかく豪華です。マグロ料理が中心で、お刺身、カマ焼き、鍋などめちゃくちゃ美味しいです。また普段目にしない地酒も豊富です。近くにあったら常連になっているかも知れないですね。料理目当てでしたらかなりお薦めの宿ですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/11/15)

通報する

  • 勝浦温泉で海の幸を楽しめる、お勧めの宿

  • 那智勝浦の名物マグロが味わえますし、新鮮な海の幸や熊野牛などのグルメなどを活かした会席料理が、和歌山の地酒と一緒に堪能できます。自家源泉の温泉が楽しめますし、落ち着いた和室でゆったり過ごせます。御予算の範囲内で利用できますし、きっと、御満足いただけると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2021/11/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る