ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 367View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2021/10/21 15:15
  • 更新日:2021/10/24 17:03
  • 受付中 湯野浜温泉 華夕美日本海
  • 秋の湯野浜温泉!恋人とリーズナブルに楽しめる宿

秋にカップルで湯野浜温泉に行きます。連泊したいけどそこそこいいところに泊まりたいので、1泊20,000円以下のリーズナブルな宿を探しています。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 14人
おすすめ!
湯野浜温泉 華夕美日本海
  • 色浴衣が選べるので、女性の方には嬉しいと思います。

  • 12.5畳のオーシャンビューの広い和室が利用出来て10000円少しで宿泊できます。大変リーズナブルなお宿です。お食事は地元の食材をふんだんに使用したバイキングです。スイーツ類もありましたよ。色浴衣が選べるので、女性の方には嬉しいと思います。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/10/22)

通報する

  • 秋の湯野浜温泉で恋人と1泊20,000円以下で泊まれる宿です

  • 湯野浜温泉で松林越しの白砂の日本海が見える高台のリゾートホテルです。こちらなら日本海がよく見渡せる眺めの良いお部屋でカップルでくつろげます。また65度の源泉に加水し掛け流しの無色透明の温泉を松林に囲まれ「森林浴」が魅力の露天風呂や夕日が一望できる展望大浴場「荒崎の湯」「鳥海山」で楽しめます。そして食事ですが、新鮮な食材をふんだんに使用した料理がバイキング形式で食べられます。特に追加料理の山形牛ステーキや金華豚ステーキ・活きあわびのお造りなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/10/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る