ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 山陰湯村温泉 橋本屋旅館
  • 山陰(兵庫)の名湯と山の景色、そしてレトロな宿の雰囲気でインスタ映えする湯村温泉の宿

山陰の名湯で山陰の山の景色が楽しみやすい兵庫県の湯村温泉に友達と写真撮影の旅に出かけます。大自然の映像を保存しようと思っていますが、宿もレトロな造りのところでインスタ映えするようなところがあれば教えてください。一泊食事付きで20,000円ほどの予算です。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 14人
おすすめ!
山陰湯村温泉 橋本屋旅館
  • 5.0
  • クチコミ数 : 17件

兵庫県美方郡新温泉町湯1543 地図

  • 千と千尋の神隠しの宿みたいなレトロ感

  • 題名の通り千と千尋の神隠しに出てくるようなレトロ感いっぱいの宿でした。中心街にあるので町の散策にも良い場所にあります。お料理は自分でコースを選べますが、私はお肉コースですき焼き等めちゃくちゃ美味しいお料理を頂きました。また宿の方の対応も心地よかったですよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2021/9/26)

通報する

  • レトロ感たっぷりなお宿です。

  • 湯村温泉の温泉街のほぼ中央に位置しており、まず、お宿の外観が情緒たっぷりな温泉街に溶け込むかのようなレトロ感たっぷりです。温泉街の散策には下駄が用意されており、そぞろ歩きには最高です。お部屋の窓からすぐ下に荒湯場が見え窓から眺める景色が最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/9/24)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る