ただいまの口コミ投稿数135,969件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,532View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/20 16:12
  • 更新日:2023/4/27 13:56
  • 受付中 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル
  • お盆に赤ちゃん連れ家族で霧島温泉へ!和室でゆったり足を延ばせる宿

お盆に赤ちゃん連れが家族で霧島温泉へゆったりとした家族の時間を楽しみに行きます。赤ちゃんがいるので、部屋は和室のある宿が希望で、その部屋で3人がゆったりとくつろぎたいです。親も足を延ばして休める落ち着く和室のある宿を、1泊2食付き1人20,000円くらいでお願いします。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル
  • 3.6
  • クチコミ数 : 77件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3878-49 地図

  • 赤ちゃんがゆっくりできる和室、和洋室

  • ホテル霧島キャッスルはお部屋が広々としており、和室は8畳と6畳、和洋室はベッドルームと8畳間で赤ちゃんのお世話も楽々できると思います。基本のお料理なら楽々一人20000円以下で泊まれますけれど、ほんの少し上乗せすればデラックスなお料理プランもありますよ。温泉は緑が多い内湯、露天風呂も広々していてリラックスできます。
    コリドラスさんの回答(投稿日:2021/6/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る