ただいまの口コミ投稿数133,271件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,508View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/20 16:12
  • 更新日:2023/7/11 09:06
  • 受付中 霧島温泉郷 霧島ホテル
  • お盆に赤ちゃん連れ家族で霧島温泉へ!和室でゆったり足を延ばせる宿

お盆に赤ちゃん連れが家族で霧島温泉へゆったりとした家族の時間を楽しみに行きます。赤ちゃんがいるので、部屋は和室のある宿が希望で、その部屋で3人がゆったりとくつろぎたいです。親も足を延ばして休める落ち着く和室のある宿を、1泊2食付き1人20,000円くらいでお願いします。

5G ログインして質問に回答する
13人が選んだホテルランキング
5 / 13人
おすすめ!
霧島温泉郷 霧島ホテル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948 地図

  • 赤ちゃんに優しい和室があります。

  • 予算的には問題ありません。九州屈指の庭園大浴場があります。温泉アミューズメントという感じで、4種類の泉質と18の湯舟があります。和室が希望でしたら、高千穂館が良いです。8畳+6畳の2間続きの和室があります。
    とりむ さんの回答(投稿日:2023/4/25)

通報する

すべてのクチコミ(5 件)をみる

2 / 13人
おすすめ!
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885 地図

  • 赤ちゃん連れでも安心の観光ホテル

  • こちらは霧島観光ホテルさんは、一泊二食付きで20,000円以下で宿泊出来ます。お部屋は、和室、洋室、和洋室の中から選べますので、赤ちゃん連れでしたら和室が良いですね。宿自慢のお風呂は、大浴場や露天風呂からは桜島も見渡せます。また貸し切り風呂もありますので安心ですね。お食事は海の幸山の幸のお料理が戴けますよ。赤ちゃん連れでも困ることなく楽しめる宿だと思います。
    だんごっ鼻 さんの回答(投稿日:2022/2/12)

通報する

すべてのクチコミ(2 件)をみる

2 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 いやしの里 松苑
  • 4.3
  • クチコミ数 : 60 件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3930 地図

  • 10室しか無いが侮る無かれ、源泉掛け流しに落ち着く部屋食!

  • 良い宿だ。風呂は、四階屋上の展望風呂に二階、三階の貸切風呂で決して広くは無いが、本物の温泉、真心の温泉宿というものを味わえる。風呂は全て源泉掛け流しで、だから24時間好きな時に入れる。展望風呂は内風呂と露天風呂が有り、霧島の風を感じながら源泉に浸かっていると、日常の心身の疲れが一変に吹き飛ぶ。二階、三階は貸切風呂で三人も入れば、一杯の広さだが家族全員で誰に気兼ねすることも無く入れる。展望風呂も貸切風呂も源泉掛け流しなので、24時間好きな時に入れる。贅沢の極みだ。また、湯上がりに待っている夕食は部屋で、これまた家族水入らずで食事出来る。ストレスが無いのだ。朝も部屋食だし、有り難い、と思わず唸りたくなる宿なのだ。
    Shinryuken さんの回答(投稿日:2023/7/11)

通報する

すべてのクチコミ(2 件)をみる

1 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉
  • 3.9
  • クチコミ数 : 70 件

鹿児島県霧島市霧島田口2324-7 地図

  • 赤ちゃん居ても安心。布団敷やお風呂にも畳スペースで怪我しない

  • 1人あたり税込で8,500~9,775円の料金プランを見つけました。こちらの宿では天然の泥湯を採用しており、人の手で採取された貴重な泥なのでママのリフレッシュにぴったりです。別館ペンション棟にはなりますが和室でベッドタイプではなく布団タイプの部屋もあるので、赤ちゃんの寝返りも安心して眠れます。美人の湯の内風呂には赤ちゃん用の畳敷きスペースがあり、転倒などの不安はありません。天然の泥パックでのリフレッシュと赤ちゃんへの配慮を最大限されているお宿ですのでオススメです。
    眠たい寝たい寝る さんの回答(投稿日:2021/4/27)

通報する

すべてのクチコミ(1 件)をみる

1 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル
  • 3.6
  • クチコミ数 : 77 件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂殿之湯3878-49 地図

  • 赤ちゃんがゆっくりできる和室、和洋室

  • ホテル霧島キャッスルはお部屋が広々としており、和室は8畳と6畳、和洋室はベッドルームと8畳間で赤ちゃんのお世話も楽々できると思います。基本のお料理なら楽々一人20000円以下で泊まれますけれど、ほんの少し上乗せすればデラックスなお料理プランもありますよ。温泉は緑が多い内湯、露天風呂も広々していてリラックスできます。
    コリドラス さんの回答(投稿日:2021/6/ 8)

通報する

すべてのクチコミ(1 件)をみる

1 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 おやど花みずき
  • 4.6
  • クチコミ数 : 21 件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3910 地図

  • ゆったりとでき、とても温かいおもてなしの旅館

  • こじんまりとした温泉旅館、あたたかいおもてなしが評判です。リピーターが多いことでも有名です。赤ちゃん連れならばここの貸し切りの家族風呂を利用されてはいかがでしょうか。時間制ですがゆっくりと温泉を楽しめます。夕食のお料理はここの料理長が腕を振るった美味しい旬の和会席を堪能して下さい。落ち着いた和室でゆっくりと過ごせるとても良い旅館です。
    hahata さんの回答(投稿日:2021/4/29)

通報する

すべてのクチコミ(1 件)をみる

1 / 13人
おすすめ!
霧島温泉 いで湯の宿 霧島花紫
  • 4.6
  • クチコミ数 : 41 件

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3254-23 地図

  • 全13室のみの静かな温泉宿

  • 霧島温泉にお越しでしたら「霧島花紫」はいかがでしょうか。全13室のみの静かな温泉宿です。温泉は単純硫黄泉で四季折々の自然を愛でながら貸切で内風呂や露天風呂で湯あみできます。ご予算内でしたら夕食に鹿児島県産黒毛和牛が付いた和食の創作会席料理が味わえる2食付きプランを用意しています。お部屋も落ち着いた雰囲気の和室で過ごせます。
    Natural Science さんの回答(投稿日:2023/7/ 8)

通報する

すべてのクチコミ(1 件)をみる