ただいまの口コミ投稿数136,410件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,864View
  • 19人回答
  • 質問公開日:2020/11/ 8 20:44
  • 更新日:2023/10/22 11:02
  • 受付中 修善寺温泉 柳生の庄
  • 修善寺温泉に夫婦旅!部屋食が出来て、露天風呂付き客室の宿

修善寺温泉に全国旅行支援の割引を利用して夫婦で行く予定です。コロナ回避が出来る部屋食で、露天風呂付き客室がある宿のおすすめを教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
8人がこのホテルを選んでます
8 / 19人
おすすめ!
修善寺温泉 柳生の庄
  • 4.6
  • クチコミ数 : 32件

静岡県伊豆市修善寺1116-6 地図

  • 静かで贅沢なステイが楽しめます。

  • 静岡県修善寺温泉にある、こちらの温泉宿を紹介します。グレードの高い、高級宿です。部屋食+半露天風呂が付いた客室を利用出来ます。食事は、地元の新鮮な食材を使ったメニューがとても美味しいです。他のお客さんとの接触があまりなく、ゆったりと静かで癒されるステイが出来ますよ。
    May_Wさんの回答(投稿日:2023/10/22)

通報する

  • 露天風呂付き客室のある修善寺の宿

  • 竹林に囲まれた数寄屋造りの風情のある宿です。露天風呂付き客室プランがあるので夫婦で周りを気にすることなくゆったりと入れます。夕食は季節の食材をふんだんに使った京懐石を礎とする美しい彩り鮮やかな本格的な割烹料理を堪能できます。食事は部屋食なので夫婦で落ち着いていただけます。
    ひひんさんの回答(投稿日:2023/6/23)

通報する

  • 風情ある数寄屋造りの客室

  • 修善寺温泉にお越しでしたら、「柳生の庄」がいいと思います。温かみとやすらぎのある和の宿には風情ある数寄屋造りの客室が全15部屋。すべてがスイートルームになっています。間取りやたたずまいはすべて異なりますが、全室天然温泉の内湯または露天風呂付き。館内には2つの大露天風呂が設けられ、男女交代制で両方の湯を楽しめます。部屋食プランもあります。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/11/10)

通報する

  • 安心して修善寺温泉を楽しめます!

  • 修善寺温泉の奥にある閑静な佇まいの旅館で、温泉を使った露天風呂付きの客室の用意があります。和情緒溢れる落ち着いた雰囲気の本数寄のお部屋で、ゆっくりとプライベートな時間を過ごせますよ。また朝夕共にお部屋食でいただけ、本格会席料理が大変美味しいです。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/11/23)

通報する

  • 修善寺温泉夫婦旅で部屋食ができ露天風呂付き客室の宿です

  • 修善寺温泉夫婦旅で部屋食ができ露天風呂付き客室の宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは露天風呂付き客室があり部屋食ができる宿です。また温泉を四季の変化を楽しめる大露天風呂「武蔵の湯」や「つうの湯」があります。そして食事ですが、石焼、胡麻豆富など代々受け継がれている伝統料理が食べられますよ。GoToトラベルを利用してどうぞ。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/11/12)

通報する

  • ちょっとぜいたくにおもてなしを味わってください

  • 修善寺温泉 柳生の庄をお勧めします。ちょっと値段は張りますがgotoを使えばいいと思います。部屋には露天風呂が付き部屋食ですのでご希望にあうはずです。自然の中にある純和風の宿、まさに日本のおもてなしを頂けます。おすすめです。
    アラートさんの回答(投稿日:2020/11/ 9)

通報する

  • 修善寺温泉で部屋食の楽しめる温泉宿

  • 柳生の庄には、御要望の露天風呂付き客室があります。いつでも、温泉が楽しめますし、心身ともにリラックスできますよ。旬の食材を活かした美味しい懐石料理が味わえますし、部屋食でゆっくり堪能できます。お二人にとって、きっと素敵な思い出になると思います。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/11/ 9)

通報する

  • 露天風呂付客室で部屋食プランが有り。

  • 露天風呂付客室で部屋食プランが有ります。高級宿です。お料理も素材の良さをきちんと感じられる味付けでお腹いっぱいになっても後からもたれることなく美味しかったです。朝食の冷汁が特に美味しくて印象に残っています。お部屋もお風呂も清潔感がありました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/11/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る