ただいまの口コミ投稿数135,764件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅
  • 強羅温泉でカップルにおすすめな雰囲気の良い宿を教えてください!彼からのプロポーズを期待してます。

ここ最近、彼から結婚を意識した話が出てます。雰囲気作りは私がセッティングしようかな、と強羅温泉で宿泊を考えています。雰囲気の良い温泉宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 17人
おすすめ!
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅
  • 4.2
  • クチコミ数 : 174件

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70 地図

  • 食べるのがもったいない美しいお料理。

  • カップルプランのある宿です。特典としてスパークリングワイン・レイトチェックアウト・露天風呂付き客室確約などです。明るい雰囲気の大浴場は、24時間混合泉が溢れています。御食事は、料理長が直に選んだ食材を使ったモダンな創作和食です。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/19)

通報する

  • 強羅温泉でカップルにお勧めな雰囲気の良い宿です

  • こちらはエステ完備の「女性に優しい宿」をコンセプトに設計された温泉リゾートホテルです。また温泉は冷え性、美肌効果、疲労回復に効能がある塩化物泉でそれらを御影石を使用した大浴場で楽しめます。そして食事ですが、山海の贅沢素材を厳選した会席料理が食べられます。特に二人きりになれる部屋食プランも有りますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/1/21)

通報する

  • ちょっと豪華に客室露天風呂付が良いかも

  • メルヴェール箱根強羅はシモンズ製のベッドを2台設置、お部屋で露天風呂を楽しんで下さい。客室露天風呂は温泉ではありません。お風呂は、大浴場強羅温泉で塩化物泉です。源泉かけ流しを楽しめます。ジャグジー風呂、サウナ、水風呂等で体を引き締めて下さい。夕食は、特選会席『松コース』をレストランにてになります。ご到着順に、お時間の案内となっています。ユッタリと食事を終えましたら、お部屋で『プロポーズ?!待ち』ですね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/6/18)

通報する

  • 強羅温泉で温泉と料理の楽しめるお勧めの宿

  • メルヴェール箱根強羅は源泉かけ流しの開放感のある大浴場が楽しめますし、サウナやジャグジーもありますので、美肌の湯がめいっぱい楽しめます。新鮮な海の幸を活かした料理が味わえますし、落ち着いた部屋でゆっくり過ごせます。リゾート気分が満喫できますし、お二人にとって、きっと素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/6/15)

通報する

  • 露天風呂付客室や広い和洋室

  • メルヴェール箱根強羅は露天風呂付客室や広い和洋室など、いろんなタイプのお部屋があります。露天風呂客室だと、お二人だけの時間が過ごせますね。お部屋の窓から箱根の山並みが良く見えて、旅情に浸れました。プロポーズがあるといいですね。お幸せに!
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/15)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る