ただいまの口コミ投稿数135,838件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,526View
  • 22人回答
  • 質問公開日:2019/11/21 17:43
  • 更新日:2020/1/ 8 13:35
  • 受付中 草津温泉 ホテル櫻井
  • 温泉でプロポーズってありですか?女性が喜ぶ草津温泉の宿を教えて

先日彼女を温泉に連れて行ったときとても喜んでいたので、年末のプロポーズも温泉宿でしたいと考えてます。希望は草津です。前回は水回りがちょっと経年劣化していて、彼女はそれだけはっきり気にしていたのもあって今回は設備がしっかりした宿をえらびたいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 22人
おすすめ!
草津温泉 ホテル櫻井
  • 4.5
  • クチコミ数 : 466件

群馬県吾妻郡草津町大字草津465-4 地図

  • ホテル櫻井名物の湯もみ・太鼓ショーを見た後にプロポーズ!

  • 草津温泉プロポーズ。良いと思います。せっかくなら草津温泉の名物湯もみを見て楽しんだ後が良いかと思ったので、ホテル櫻井が良いかと。草津最大級の大浴場を完備していたり、二人でしっぽり楽しみたいなら露天風呂付客室もあったりしますし、二人の記念日プランなどもあって、彼女に喜んでもらえる宿だと思いますよ。
    yo-neさんの回答(投稿日:2020/1/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る