ただいまの口コミ投稿数135,949件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 出雲・玉造温泉 白石家
  • 3月に友人と玉造温泉に行きます。旬の食材を提供してくれる宿があれば教えてください。

3月に友人と玉造温泉に行きます。普段、コンビニご飯ばかりなので、地元で採れる旬の食材を提供してくれる宿があれば絶対そこに行きます。どこかあれば教えてください。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 17人
おすすめ!
出雲・玉造温泉 白石家
  • 地元の食材がふんだんに使われています。

  • この地方で獲れる山の幸と海の幸がいただけます。前者はカブ、ナス、玉ねぎ、葱等です。これに日本海の幸が加わったお料理がいただけます。のどぐろの塩焼き、宍道湖のしじみの味噌汁などです。温泉は二据えあり、どちらも内風呂です。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/10/ 7)

通報する

  • 玉造温泉で地元で採れる旬の食材を提供してくれる宿です

  • 玉造温泉で女性に優しい花の宿です。こちらなら青と白のエステルームで本格的なエステが受けられます。また温泉を湯船の底まで全て檜を使用し大浴場「織姫」や重厚な黒御影石使った内湯と開放的な露天風呂「彦星」で楽しめます。そして食事ですが、隠岐松葉ガニ・のどぐろ・白イカ・しまね和牛など地元・山陰の旬の食材を使った会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/9/ 2)

通報する

  • 冬の名物「カニ」の得々プランです

  • お部屋は、和室8畳スタンダードタイプでどうでしょうか。大浴場彦星の黒御影石風呂は1階大浴場の内湯とひと続きだから気軽に両方楽しめます。2階の大浴場は、湯船の底まで全て檜を使用していますので、木の香りで寛げますよ。この造りの大浴場は、白石家けです。ここの露天風呂は、屋根付で雨が降っても安心ですよ。季節の花や緑に囲まれた香りで極上リラックス感をどうぞ。夕食は、茹で姿ガニが1人1枚付で蟹があなたを待っていますよ。出雲そばもいただいちゃいましょうね。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/11/17)

通報する

  • 玉造温泉で旬の食材を味わえるお勧めの宿

  • こちらでは、旬の食材である、地元の島根和牛やのどぐろなどを味わえます。ヘルシーで豪華な会席料理が堪能できますし、開放的な大浴場や露天風呂で温泉を満喫することもできます。サウナやジャグジーなどの設備も充実。こちらにしかない、白石家の社員さんによる縁結びライブショーも楽しめます。僕は心身ともにリフレッシュはできましたので、また行ってみたいですね。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2019/11/16)

通報する

  • 地元の野菜や新鮮な魚

  • こちらは料理に地元で取れる季節の旬の野菜を踏まえた会席料理が提供され、海鮮類も山陰で獲れた魚介類が楽しめます。地元の野菜はフレッシュで土の味が深く、プリプリの身の魚は歯ごたえ充分でした。温泉はヒノキの大浴場があり、湯舟の底までヒノキが使われていました。それは常に新鮮な香りを放ち、湯舟に浸かっているとリラックス効果が増してきました。お部屋は明るくてゆっくりと休めるインテリアです。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/11/16)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る