ただいまの口コミ投稿数136,395件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,166View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/8/23 01:05
  • 更新日:2020/11/ 1 21:09
  • 解決 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐
  • 蔵王温泉で、平日限定プランがあるお宿を探しています。

有給が取れたので、蔵王温泉でゆったりと温泉を楽しみたいと思います。せっかくの平日の休みなので、オトクになる平日プランみたいなものがあれば嬉しいのですが。おすすめはありますか。

2人がこのホテルを選んでます
2 / 30人
おすすめ!
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐
  • 4.5
  • クチコミ数 : 50件

山形県山形市蔵王温泉三度川1118-7 地図

  • 日にちが合えばリーズナブルに泊まれる

  • 平日限定で私も以前にお安く宿泊しました!山々に囲まれたこのホテルは凄く癒されます。100%源泉かけ流しのお風呂は24時間入れますし、夕食には季節食材の和食膳、朝にはホテルのフレッシュなバイキングともう最高でした。平日プランだとゆっくりチェックアウトなどもあったりして、せっかくのお休みを存分に満喫できるかなって思います。
    アコ★さんの回答(投稿日:2019/8/22)

通報する

  • 平日プランがあるホテル

  • 「平日の静かな温泉地でゆっくり過ごしたい」という50歳以上の大人向けプランがあります。夕食は山形のブランド豚で品評会でも日本一になった米の娘ぶたしゃぶしゃぶをいただき、売店でご利用頂ける「お買い物10%割引券」付、更に2時間早くチェックインできて温泉を長く楽しめます。大浴場は源泉掛け流し、24時間入浴が可能です。
    メダカさんの回答(投稿日:2019/8/17)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る