ただいまの口コミ投稿数136,181件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 湯快リゾート 道後温泉 道後彩朝楽
  • 道後温泉で、乳幼児連れでもゆったりできる露天風呂付き客室があるお宿を探しています。

乳幼児を連れて家族で道後温泉を訪れようと考えています。大浴場にはちょっと出向けないので、お部屋に露天風呂があるお宿を探しています。教えていただけたら幸いです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 24人
おすすめ!
湯快リゾート 道後温泉 道後彩朝楽
  • 露天風呂付き客室があるお宿です

  • こちらには露天風呂付きの洋室があります。部分的ですが2畳の畳を埋め込んだ部分があります。お食事はこだわりのバイキングです。全てのお品を宿内で調理しています。敷地内には卓球台や屋外プール、サウナがあります。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/12/ 8)

通報する

  • ご希望の露天風呂付き客室がありますよ。

  • 道後温泉にある湯快リゾートさんです。意外と言うか、こちらにもご希望の露天風呂付客室があります。ただ、据え置きの浴槽なので、足を高く上げての出入りで少し出入りしにくいかもしれません。豪華夕食バイキングはさすがです。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/5/23)

通報する

  • お得な露天風呂付き客室

  • 露天風呂付き客室というと、高いイメージがありますが、こちらのお宿ならば、飛び抜けて高くなく助かりました。禁煙部屋の用意もあります。バイキングも種類が豊富です。少し高台にあるので見晴らしの良いお部屋に泊まれるといいですね。
    ポンちゃんさんの回答(投稿日:2019/8/ 5)

通報する

  • お部屋タイプ色々あるホテルです

  • 露天風呂付きのお部屋は魅力ですよね。こちらのお宿は、色々なタイプのお部屋があり、露天風呂付き客室も選べます。禁煙のお部屋の選択できます。露天風呂付き客室としてはリーズナブルかなぁと思います。基本プランでは二食付きなのも魅力です。
    おぺちゃんさんの回答(投稿日:2019/8/ 5)

通報する

  • 露天風呂付客室で気兼ねなく

  • こちらの露天風呂付客室は、プライベートな空間で気兼ねなくくつろげるようなこぢんまりとしたお風呂になっています。日頃赤ちゃんのお世話でお母さんは息つく暇もないと思うので、こちらで時間を気にせずゆったりくつろいでください。
    泉わたりさんの回答(投稿日:2019/7/14)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る