ただいまの口コミ投稿数135,967件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 797View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2022/11/ 3 09:30
  • 更新日:2022/11/27 20:05
  • 受付中 ペットと泊まる温泉宿 鬼怒川 湯わん。
  • 鬼怒川温泉 愛犬と一緒に泊まれる温泉宿をおしえて!

ペットの犬(小型犬です)と私と彼氏で鬼怒川温泉でゆっくり温泉に行きたいです。
愛犬と一緒のお部屋に泊まれる温泉宿ってありますか?ワンコの食事は用意していきますが、出してくれるなら助かります。人間のご飯は朝夕食付きで(笑)。同じ場所で食事をするのは難しいと思うので、一緒でなくても良いです。お部屋で一緒に過ごせれば。よろしくお願いします!

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 13人
おすすめ!
ペットと泊まる温泉宿 鬼怒川 湯わん。
  • 4.4
  • クチコミ数 : 3件

栃木県日光市鬼怒川温泉大原358 地図

  • ペットの同伴ができる半露天風呂付のホテル

  • 7室のみのこじんまりとしたお宿で、ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に過ごせる宿です。ドッグランの設備もあり、ペット専用のお料理も提供してくれます。部屋には露天風呂まで付いているのがちょっぴり感動です。ここのお料理は丁寧で新鮮さが売りでもあります。3万円前後のご予算で半露天風呂と朝夕食付のプランがありとてもリーズナブルです。駅から近くてアクセスも便利なので是非お出かけ下さい。
    hahataさんの回答(投稿日:2022/11/ 3)

通報する

  • ペットと一緒に泊まれるリゾートホテルです

  • 湯わん。は如何でしょうか。ペットと一緒に泊まれるリゾートホテルです。場所は東武ワールドスクエア駅より徒歩3分程度にあります。お風呂は全室露天風呂付きでラジウム温泉を楽しめます。ワンコ専用の風呂もございます。食事はちゃんと2食付きになっています。
    アラートさんの回答(投稿日:2022/11/ 3)

通報する

  • 愛犬と一緒に泊まれる温泉宿です。

  • 鬼怒川 湯わんは全室露天風呂付きで、ペットと泊まるリゾートホテルです。わんちゃん専用露天風呂完備のお部屋もあります。お食事は、地場の食材をふんだんに使った和食会席を、お部屋食でわんちゃんと一緒に召し上がれます。併設したドッグランもあり、わんちゃんもきっと気に入ります。
    ゆうてんさんの回答(投稿日:2022/11/ 3)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る