ただいまの口コミ投稿数136,398件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 611View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2021/7/25 11:01
  • 更新日:2023/3/31 13:58
  • 受付中 いさり火と汐の香りの宿 なぎさ
  • 夏の佐津温泉!子どもの思い出づくりができる宿

小学生の男の子がいるのですが、せっかくの夏休みに何かひとつくらい思い出に残る旅行ができれば、と思っています。佐津温泉で食事も楽しみつつ、親は温泉を子どもは海を楽しめる宿を教えてください。子供1人含む家族3人で、1人12000円以下であれば嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 16人
おすすめ!
いさり火と汐の香りの宿 なぎさ
  • 3.9
  • クチコミ数 : 11件

兵庫県美方郡香美町香住区訓谷105 地図

  • 白い砂浜と青い海が目の前に広がります。

  • 佐津温泉でしたら「なぎさ」はいかがでしょうか。佐津岸に隣接する民宿です。白い砂浜と青いが目の前に広がります。温泉は肌に優しいお湯で露天風呂感覚でゆったりと入浴できます。夕食は時期によって食材は変わりますが柴山港や香住港で獲れる、鯛・はまち・たこ・あじ・ハタハタ・のどぐろなどの新鮮な魚介を楽しめます。2食付きで12000円~15000円ほどで宿泊できます。客室は日本を望むオーシャンビュー和室8畳で過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2021/9/20)

通報する

  • 海鮮料理を堪能できる宿。

  • 佐津水浴場が目の前に広がっています。徒歩0秒です。部屋はオーシャンビューの和室です。食事はの幸はもちろん、但馬和牛などもいただけます。冬季には目の前で蟹をさばき、そのまま口の前まで運んでくれます。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/3/29)

通報する

  • 海岸散歩が楽しめる宿

  • こちらの宿は目の前に美しい岸が広がり、気軽に岸散策で思い出造りができる宿です。アットホームな雰囲気で居心地が良いので、子連れでも快適に過ごせると思います。大浴場は内湯のみですが、を眺めることができるので、開放感たっぷりの中で温泉が楽しめますよ。夏でも蟹がいただけるのが、この地ならではのお料理。活け蟹ではないので刺身はありませんが、良質なのでボイルや焼きガニでも美味しい蟹です。地元魚のお刺身も美味しいですよ。はとてもきれいな水なので、思い切り遊べますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/8/11)

通報する

  • 海岸まで徒歩ちょいのお宿です

  • 岸が目と鼻の先ですので、パンで走り込んでも良い感じですよ。お父さんは、ここの展望風呂を露天感覚で楽しんで下さい。開放感いっぱいの展望風呂はここの2Fにあります。食事は『いさり火会席』となっており毎日の漁の揚がり具合になりますので、その日その時でメニューの変わる楽しい料理になっています。お子さんに、夏にぴったりの手持ち花火プレゼントコースもありますよ。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2021/8/ 3)

通報する

  • お子さまに花火をプレゼント

  • ボイルですが香住ガニがいただけて、お子さまに花火をプレゼントしていただけるファミリープランが有ります。ちょうどおひとりさま12000円程で宿泊できます。お風呂はそれほど大きくはありませんが、日本を望むことができる展望風呂です。オーシャンビューで楽しめますよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2021/7/25)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る