ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 406View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2021/4/ 6 14:15
  • 更新日:2023/4/27 11:53
  • 受付中 鶯宿温泉 長栄館
  • 8月にちょっと贅沢な鶯宿温泉旅行

赤ちゃん連れの家族3人で8月に岩手にある鶯宿温泉に1泊します。1人35,000円以下でちょっと贅沢な気分を味わえるおすすめの宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 13人
おすすめ!
鶯宿温泉 長栄館
  • 0.0
  • クチコミ数 : 34件

岩手県岩手郡雫石町鶯宿6-7 地図

  • 贅沢な源泉掛け流しの御宿です。

  • ご予算的にピッタリな御宿です。温泉は毎分千リットルを越える湧出量です。露天風呂は、緑の木々を見ながら湯につかれます。野鳥の囀りが聞こえて来ます。御部屋は和室がメインで、壁一面がガラス窓のなっています。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/4/25)

通報する

  • リーズナブルで贅沢ができる宿

  • こちらの長栄館さんは、一泊二食付きで一万円程度で宿泊できます。お部屋は広い和室で、赤ちゃん連れには助かりますよね。お風呂は湯量も質も抜群の名湯を、広い大浴場で堪能できます。とても気持ちいいです。お食事は、黒毛和牛とブランド豚のしゃぶしゃぶプランがあり、是非食べていただきたいです。これで一万円程度ですのでかなりお薦めできますよ。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/ 3)

通報する

  • 赤ちゃん連れが利用しやすいハイクラスの宿

  • 「長栄館」は赤ちゃん連れ家族で利用しやすい観光者向けの宿で、ハイクラスの設備やお部屋を楽しめます。お部屋は和室10畳となっていて、赤ちゃんがいても安心してくつろげ、モダンなインテリアで落ち着きました。料理はしゃぶしゃぶやすき焼きなど、A5ランク黒毛和牛の贅沢なメニューが楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2021/4/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る