ただいまの口コミ投稿数136,300件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,190View
  • 20人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:38
  • 更新日:2020/7/12 14:05
  • 受付中 和倉温泉 加賀屋
  • 和倉温泉で未就学児と一緒でも安心して泊まれる旅館はどこ?

1歳の子どもを温泉デビューさせようと思います。和倉温泉で子連れや未就学児へのサービスが満点な宿はありますか。できれば内風呂がついていると嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 20人
おすすめ!
和倉温泉 加賀屋
  • 4.7
  • クチコミ数 : 184件

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図

  • 和倉温泉でお子さん連れにぴったりの宿

  • 加賀屋には見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。新鮮な海の幸や旬の食材を活かした料理が味わえますし、リゾート気分が満喫できると思いますよ。ゲームコーナーやプールがありますし、お子さん連れのファミリープランがありますので、御家族で利用するのにぴったりだと思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/11)

通報する

  • 子供にサービスのいい温泉宿

  • こちらはファミリープランがあり、取り皿やスプーンの用意、子供用浴衣などもそろえてくれます。お部屋も明るくて豪華な部屋ですが、調度品などを撤去していただき、気軽にその品質を楽しめました。お風呂では空中露天風呂があり、壮大な景色を眺めながら入浴できます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/12/29)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る