ただいまの口コミ投稿数136,281件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 968View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2020/10/25 15:16
  • 更新日:2023/2/ 4 16:55
  • 受付中 浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
  • 青森県で海の幸を満喫できる温泉宿

車で青森に行きますが海の幸を、お腹いっぱい食べられる温泉宿を探しています。できれば部屋食が希望です。教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 15人
おすすめ!
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
  • 4.3
  • クチコミ数 : 62件

青森県青森市大字浅虫字山下236 地図

  • 美味しい海の幸を堪能出来ますよ!

  • 青森への温泉旅行でしたら、こちらのお宿が是非お勧めです!浅虫温泉駅から徒歩5分とアクセスも良く、浅虫温泉街・浅虫水族館・青森市などの観光拠点に便利です。陸奥湾の新鮮な魚介類をふんだんに使った創作料理などがお部屋食でゆっくりといただけますよ。また自家源泉掛け流しの天然温泉にのんびりと入れます。
    ぺこポコさんの回答(投稿日:2020/12/18)

通報する

  • 美味しい魚介をお部屋で満喫

  • 浅虫温泉の宿です。こちらには部屋食プランがあります。スタンダードもありますが、今回は奮発して贅沢プランにしました。刺身盛り合わせを始め、ホタテやアワビなど豪華食材も並び贅沢でボリュームまである凄い内容でした。大浴場の露天風呂は、木々の木漏れ日を楽しみながらゆったり温泉タイム。部屋からは日本庭園を眺めることもでき、和みの空間でした。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/11/ 1)

通報する

  • 青森で海の幸の味わえるお勧めの宿

  • 柳の湯では、新鮮な海の幸を活かした料理が味わえますし、部屋でゆっくり堪能できます。自家源泉かけ流しの開放的な露天風呂と大浴場が楽しめますし、温泉がめいっぱい楽しめますよ。リゾート気分が満喫できますし、楽しい思い出になると思います。もちろん、駐場もあります。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/10/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る