ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 741View
  • 10人回答
  • 質問公開日:2020/10/22 13:38
  • 更新日:2023/1/23 10:54
  • 受付中 赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園
  • 伊賀周辺でゆっくり落ち着ける温泉宿

伊賀に出張に行きますが、できれば温泉宿に宿泊したい。ハードなビジネス交渉の後なので、ゆっくり落ち着ける雰囲気のある宿が希望です。教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 10人
おすすめ!
赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園
  • 赤目の豊かな自然に囲まれた静かな和風旅館

  • 伊賀周辺でしたら「山水園」は如何でしょうか。赤目の豊かな自然に囲まれた静かな和風旅館です。温泉は天然ラドン温泉で、開放的な大浴場や風情のある露天風呂で湯あみ出来ます。ビジネス客の利用も多く、お1人様でも歓迎です。素泊まり~2食付きで概ね1万5千円以内で宿泊できます。トイレ付の清潔感のあるシングルで、疲れを癒せます。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2023/1/22)

通報する

  • 赤目の自然に溶け込むようにただずむ湯と味覚の一軒宿

  • 伊賀にお越しでしたら、「湯元赤目 山水園」がいいと思います。一万坪の敷地を有し、赤目の自然に溶け込むようにただずむ湯と味覚の一軒宿です。こんこんと湧き出る天然温泉は近畿随一の天然ラドン含有率を誇ります。新陳代謝を高め、肌に優しい美人と健康の湯を堪能できます。食事は伊賀牛。すき焼きやしゃぶしゃぶで美味しくいただけます。時間を忘れてゆっくりと寛ぎのひとときを過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/10/25)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る