ただいまの口コミ投稿数136,278件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 678View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2020/10/18 17:35
  • 更新日:2023/2/24 14:59
  • 受付中 割烹旅館 桃山 <長野県>
  • 松本か塩尻近郊でガイドブックに載らない落ち着きのある温泉宿

出張した帰りに松本か塩尻近郊で宿泊する予定です。ゆっくりしたいのでガイドブックに載らないが、落ち着いた良い温泉宿があれば宿泊したい。紹介して下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 13人
おすすめ!
割烹旅館 桃山 <長野県>
  • 0.0
  • クチコミ数 : 11件

長野県松本市大村美ヶ原温泉142 地図

  • 松本市にある大人の隠れ家

  • こちらの桃山さんは、松本の静かな場所にある風情たっぷりの静かな宿です。10室しかなく、ゆっくり落ち着きたいのでしたら最高の宿ですよ。お部屋も趣がある和室で高級感もあります。お風呂もまた渋い。大浴場ですが、窓が開放的でとても気持ちいいですよ。お食事も割烹旅館と言うだけあって、旬の食材を生かした絶品料理を堪能できます。
    だんごっ鼻さんの回答(投稿日:2022/3/20)

通報する

  • ゆっくりするにはぴったりなお宿です。

  • ゆっくりするにはぴったりなお宿です。美ヶ原にある温泉宿です。旅館はちょっと年期が入っていますが、お料理も美味しく頂き、ビール一杯のサービスもあり良かったです。旅館の裏庭には素晴らしい庭園がありました。山の上から町を見下ろし、遠くにはアルプスの山々が見えて絶景でした。夕陽を眺めながらのお風呂も癒されたました。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/10/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る