ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,121View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/6/12 15:10
  • 更新日:2023/6/11 20:16
  • 受付中 黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)
  • 宇奈月温泉に家族旅行!

秋に父の誕生日があるため、家族旅行に行きたいと思っています。宇奈月温泉で誕生日のお祝いができるステキな宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 16人
おすすめ!
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)
  • 4.5
  • クチコミ数 : 149件

富山県黒部市宇奈月温泉352番地7 地図

  • 温泉街随一の広さがある大浴場や絶景の天空露天風呂があります。

  • 宇奈月温泉にお越しでしたら「やまのは」はいかがでしょうか。宇奈月温泉駅より徒歩3分。美しい峡谷を望む温泉旅館です。温泉温泉街随一の広さがある大浴場や絶景を愛でる天空露天風呂などがあり、足を伸ばしてゆっくりと湯あみを楽しめます。食事は富山の海や山の幸を使った見事な日本料理が味わえます。お部屋から美しい峡谷と鉄橋を渡るトロッコ列車がなかなかいい感じです。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2022/1/ 8)

通報する

  • 黒部川を見ながらお祝いですね

  • 「やまのは」の本館、スーペリア和室で寛がれるのがいいと思いますね。大浴場 『大黒部』『棚湯』は男女入れ替え制ですので夕方と朝方で2種類の温泉を楽しめますよ。両方露天ぶろ付きで棚湯からの旭岳方面の景色や黒部の渓流を手中に収められます。夕食は和・洋バイキングとなっており、バイキングレストランでは、豊富な食材をお客様の目の前で調理し、ご提供するオープンキッチンスタイルです。出来立てをいただきましょう。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/6/15)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る