ただいまの口コミ投稿数134,008件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,692View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2020/3/10 11:02
  • 更新日:2024/2/ 9 09:40
  • 受付中 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル
  • ワンちゃんと同室の鳥羽の宿

家族で鳥羽の温泉へ行く事になりましたが、ワンちゃんも同室で一緒に過ごせる宿はありますか?車なので駅から離れていても構いません。

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 16人
おすすめ!
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル
  • ワンちゃんと一緒に泊まれる鳥羽の宿

  • 客室は10畳の和室でワンちゃんと一緒に家族でゆっくり過ごせます。ワンちゃんには松坂牛入りワンちゃんクッキーのプレゼントがあるので嬉しいですね。夕食はバイキングで、蒸し牡蠣や牛フィレステーキ、伊勢海老陶板焼きなどの美味しい料理が何でも食べ放題で大満足です。温泉は大浴場と貸し切りの露天風呂もあるので家族水入らずでゆったりと温泉に浸かれます。、
    ひひんさんの回答(投稿日:2024/2/ 9)

通報する

  • おもてなしが嬉しい景観の良い鳥羽のお宿

  • ここのホテルはワンちゃんと同じ部屋で過ごせるプランがございます。夕食はバイキングプランと会席プランがあり選んでいただけます。また海の展望が素晴らしい展望風呂がここのホテルの自慢でもあります。スタッフさんの親切な応対はもと温泉プロの私でも何度行っても気持ち良くて感心します。多少古いホテルではありますが、気持ちよく迎え、送ってもらえるおもてなし良しのお奨めできる宿です。
    hahataさんの回答(投稿日:2021/12/ 7)

通報する

  • 鳥羽でワンちゃんも同室で一緒に過ごせる宿です

  • 鳥羽の小浜湾を望む高台の大型 ホテルです。こちらならペットも一緒にお部屋食プラン「ワンちゃんには(松阪牛入りワンちゃんクッキー)をプレゼント」があります。また温泉を名勝「三ツ島」を眼下に臨む展望露天風呂「海風うみかぜ」や展望大浴場「蒼海そうかい」「青潮あおしお」で楽しめます。そして食事ですが、伊勢志摩地方卸市場直送の「伊勢海老お造り」付き会席をお部屋で食べられます。特に追加料理の松阪牛しゃぶしゃぶやあわび網焼き・鯛活造りは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/7/ 4)

通報する

  • ワンちゃんと一緒に泊まれます

  • 鳥羽グランドホテルは如何でしょうか。ワンちゃんといっしょに泊まれます。場所は近鉄鳥羽駅より車で5分程度にあります。ワンちゃんに松阪肉フレーク入りのクッキーをプレゼントされる特典があります。露天風呂と展望大浴場からは鳥羽湾を望みながらゆっくり入れます。単純温泉ですので疲労回復の効能があります。食事はライブキッチンで鳥羽の海の幸や郷土料理も食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/7/ 3)

通報する

  • ペット同泊可能な伊勢志摩の温泉宿

  • ペット同泊可能な伊勢志摩の温泉宿です。夕食は伊勢海老造り付き会席料理を部屋食でいただくことが出来ます。朝食はバイキングとなります。広々とした大浴場と露天風呂があり、サウナもあります。ゆっくりと温泉入浴を楽しめる宿です。
    たすくさんの回答(投稿日:2020/10/28)

通報する

  • ゆったりとした10畳の和室で

  • 鳥羽グランドホテルは鳥羽ペット同室があり、ゆったりとした10畳の和室でのんびりできます。館内はリードで歩くことは禁止でゲージ必須ですが、部屋では自由が利き便利でした。料理は伊勢海老の会席料理で、地元の名物をお造りで楽しめ、ペット用に松阪牛入りのクッキーが付いてきます。お風呂は展望温泉があり、見晴らしのいい景色が楽しめました。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2020/3/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る