ただいまの口コミ投稿数136,389件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 35,844View
  • 9人回答
  • 質問公開日:2020/3/ 6 16:34
  • 更新日:2024/1/26 09:45
  • 受付中 熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)
  • ドライブで熱海へ。日帰りで貸し切り温泉に入れる宿はありますか?

このご時世なので公共交通機関を極力使いたくなくて、友人と熱海までドライブしようということになりました。日帰りで貸し切り温泉が利用できる宿を教えてください!できれば、客室での休憩も可能な宿だと嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 9人
おすすめ!
熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)
  • 昼食付の日帰り入浴の個室休憩プランですよ

  • 温泉が一番ですよね。ここの大浴場は2019年にリニューアルされてとてもきれいですよ。又中浴場もありここも利用出来ますね。露天風呂も熱海の海と一体になった風の趣で何を置いても利用して下さいね。ご希望の貸切露天風呂も、源泉100%かけ流し温泉で、相模湾から太平洋までの絶景パノラマが堪能できます。『空に浮かぶ』の一言。貸切露天風呂「潮彩」は、大人4人がゆったり入れます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2020/3/ 7)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る