ただいまの口コミ投稿数137,014件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 839View
  • 20人回答
  • 質問公開日:2020/2/ 3 01:05
  • 更新日:2024/2/25 20:21
  • 受付中 水上温泉郷 水上高原ホテル200
  • 小学生の子供たちと北関東で体験できるプランがある温泉宿を教えて!

春休みに家族旅行で北関東を考えてます。元気な小学生の子供連れなので、体験プランがある温泉宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 20人
おすすめ!
水上温泉郷 水上高原ホテル200
  • 4.1
  • クチコミ数 : 34件

群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1 地図

  • アクティビティが沢山!

  • 群馬県にあるこちらの温泉宿を紹介します。季節を通して子供が楽しめるアクティビティが沢山あります。HPにも分かりやすく書いてあるので、ありがたいです。5月だと水芭蕉鑑賞ツアーだったり、星空観察だったり...様々な体験があります。大きめの露天風呂の温泉があるので広々していて良いですよ。
    May_Wさんの回答(投稿日:2024/2/25)

通報する

  • 200万坪という広大な自然の中にある高原リゾート

  • 北関東体験ステイをご希望でしたら、「水上高原ホテル200」がいいと思います。200万坪という広大な自然の中にある高原リゾートでスキー場、ゴルフ場などアクテビティがたくさんそろっています。なかでもジップラインはとても爽快。レクチャー付きで日常では味わない開放感を体験できます。また自然を感じられる露天風呂もおすすめです。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/5/20)

通報する

  • アクティビティ充実の温泉リゾートホテル

  • ここは水上高原にあるリゾートホテルです。大浴場は窓が大きく露天風呂同様に自然美を満喫できます。別棟の露天風呂も利用でき、こちらも絶景が楽しめました。湯がアルカリ泉なのでとろみがあり肌はツルツルに。アクティビティはかなりじゅうじつしており、ジップラインやカヌーなど多彩な遊びが揃っていました。小学1年生の子どもはパラグライダーに大興奮。小学生なら参加できるものが多いのでたっぷりと楽しめますよ。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/2/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る