ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 669View
  • 16人回答
  • 質問公開日:2019/7/25 10:49
  • 更新日:2022/12/21 20:14
  • 受付中 ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)
  • 三歳誕生日プレゼントに温泉旅行

息子の三歳誕生日を祝って温泉旅行に行こうと計画中。誕生日プレゼントと言いつつ親が楽しんじゃうのですが。そこで伊豆の温泉で三歳の子供も楽しめる!温泉宿があれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 16人
おすすめ!
ホテルセタスロイヤル(BBHホテルグループ)
  • 4.3
  • クチコミ数 : 7件

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本980 地図

  • 家族で楽しめるリーズナブルなホテル

  • 夏の季節は目の前の砂浜で海水浴、涼しい季節は室内プールも楽しめます。リーズナブルな価格でそこそこのレベルだと思います。近くのバナナワニ園のレッサーパンダは可愛いですよ。車で20分程のアニマルキングダムのホワイトタイガーは迫力満点、併設されているレストランのランチはスリル満点です。小さな遊園地もあるのでお子様も喜ぶと思います。観光農園もたくさんありますので季節のフルーツ狩りも良いですよ。
    けんけんさんの回答(投稿日:2019/7/26)

通報する

関連キーワード

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る