ただいまの口コミ投稿数134,055件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 シャトレーゼホテル石和
  • 犬も連れての温泉旅行を計画中です。ペット可か、近隣にペットホテルのある石和温泉の宿はありませんか?

家族で温泉旅行を計画しているのですが、うちのトイプーも一緒に連れて行ってあげたいと思っています。石和温泉で、ペット連れOKか、近隣にペットホテルのある宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 25人
おすすめ!
シャトレーゼホテル石和
  • 4.2
  • クチコミ数 : 26件

山梨県笛吹市石和町松本348-1 地図

  • ペットと一緒に泊まれるワンちゃんルームを用意しています

  • 石和温泉なら「かんぽの宿石和」はいかがでしょうか。石和温泉駅より徒歩約7分の場所にあります。館内はとても明るく清潔感があります。客室は和室・洋室など一般客室の他にペットと一緒に泊まれるワンちゃんルームを用意しています。ドッグランや足洗い場も完備。温泉街では数少ないペット同伴可能なホテルです。
    Natural Scienceさんの回答(投稿日:2021/3/ 5)

通報する

  • 離れの宿でペットと一緒に泊まれます。

  • 石和温泉でペット連れでしたら、「かんぽの宿石和」がいいと思います。こちらでは離れのお部屋でペットと一緒に泊まることができます。露天風呂が付いているので、愛犬とのんびり温泉を楽しめます。晴れた日には富士山も見える事があり、いい思い出になると思います。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/3/17)

通報する

  • ペット同伴可の石和の宿

  • 石和温泉で、ペットと一緒に宿泊できるお部屋がある宿で、8畳の和室でのんびりくつろげます。おうちにペットを置いてくる心配がなく、旅を楽しめます。お風呂は大浴場、露天風呂のほか、貸切風呂もあります。売店には、山梨名物のワインもあり、お土産にもおすすめです。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2022/5/ 3)

通報する

  • 公共の宿でワンちゃんと一緒に過ごせました

  • こちらは気軽な公共の宿ですが、ワンちゃんと一緒に過ごせる部屋があり、気軽さと合わせておすすめです。夕食は部屋食にしてもらえるので、お互い寂しくなりません。地元の美味しい即剤がたくさん入った和膳で、とても美味しいお料理ばかりでした。部屋なので、ワンちゃんが周りをウロウロしていても気にならないのが一番うれしいです。ワンちゃんの食事は無いので、そこは持参です。私たちの部屋は8畳和室でしたが、もう少し贅沢な和洋室もあります。温泉はさすがにお留守番。大浴場には露天風呂もあり、とても気持ちよく入ることができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/11/ 2)

通報する

  • 石和温泉でペットと一緒に泊まれる宿です

  • 甲州盆地の中心部に位置する宿です。こちらなら愛犬ワンちゃんと一緒に宿泊できる8畳のワンちゃんルームがあります。また源泉100%の温泉を和の風情が漂う露天風呂や自然石を散りばめた広々とした大浴場で楽しめます。そして食事ですが、晴れた日には南アルプスが見えるレストラン「甲斐路」で山梨ブランド食材を活かした会席料理が食べられますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/10/10)

通報する

  • 愛犬と泊まれる部屋が6室

  • ドッグランもあり、愛犬も満足できると思います。ただ、レストランが犬NGなのは、ちょっと残念です。でも、温泉地で犬と泊まれるホテルというのはなかなかないので、貴重なホテルだと思います。開放感のある露天風呂もいい。
    沖縄好きさんの回答(投稿日:2019/8/ 6)

通報する

  • プーちゃんと一緒にどうぞ

  • 【ワンちゃんと一緒にお泊り-料理長厳選の旬の食材を活かした会席料理】プランです。このプランの詳しい利用規約はかんぽの宿のホームページにて確認をお願いします。夕食は、量控えめながらも夏の彩り豊かなお手頃会席料理となっています。又コースにより特製創作逸品(スズキのポワレ)がついたおすすめ会席料理も有ります。お風呂は天然温泉でアルカリ単純泉となっています。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/7/30)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る