ただいまの口コミ投稿数136,396件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 5,284View
  • 25人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:38
  • 更新日:2022/11/ 4 14:13
  • 受付中 鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重
  • 3世代で泊まれる鬼怒川温泉の落ち着いた和室の宿はありますか?

家族サービスを兼ねて3世代で鬼怒川温泉に行こうと思います。皆で同じ部屋に泊まりたいので大部屋のある宿を探しています。年配の祖父母を考慮し和室が良いと思うのですが、お勧めの宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
6人がこのホテルを選んでます
6 / 25人
おすすめ!
鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重
  • 4.6
  • クチコミ数 : 144件

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060 地図

  • 鬼怒川温泉の落ち着ける旅館です

  • 鬼怒川で、渓谷沿いの落ち着いた雰囲気を楽しめる和風旅館で、12畳の和室でのんびりくつろげ、おすすめです。お風呂は木立を眺める露天風呂のほか、貸切風呂もあっておすすめです。霧降高原牛のしゃぶしゃぶや日光の湯葉料理など、地元日光、栃木の味覚が満載です。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2022/5/ 5)

通報する

  • 鬼怒川温泉で落ち着いた和室のある宿です。

  • 鬼怒川温泉で落ち着いた和室のある宿をお探しでしたら、こちらの宿はいかがでしょうか。こちらは落ち着いた和室12畳の大部屋がある川沿いに佇む宿です。また温泉は神経痛・筋肉痛・関節痛・うちみに効能があるアルカリ性単純温泉でそれらを眼下に鬼怒川渓谷が見られる露天風呂や石をテーマにした大浴場で楽しめます。そして食事ですが、日光名産の湯波、岩魚など、地場の食材を活かした和風会席料理が食べられます。特に別注料理の鹿刺しやとちぎ和牛ステーキは絶品ですよ。是非お勧めします。
    うまきさんの回答(投稿日:2020/12/27)

通報する

  • 3世代で鬼怒川温泉を楽しめる「七重八重」

  • 3世代で泊まれる鬼怒川温泉の落ち着いた和室の宿なら、「静寂とまごころの宿 七重八重」がおすすめです。こちらは鬼怒川温泉駅から歩いて5分で、鬼怒川渓谷沿いに静かにたたずむ宿です。客室は落ち着いた清潔感のある2間の和室で、窓からは渓谷の景色が見え、心が安らぎます。ロビーには囲炉裏が配され、館内は和の趣きと木の温もりに溢れた心地よい空間となっています。館内には大浴場と露天風呂があり、目の前に広がる鬼怒川渓谷を眺めながら温泉に浸かれます。貸切風呂もあるので、プライベートな入浴も可能です。料理は、料理長が丹精込めて作る和風会席料理で、霜降り高原牛や軍鶏をはじめ新鮮な食材を使った創作料理が楽しめます。
    nanochipさんの回答(投稿日:2020/9/26)

通報する

  • 和室の二間続きの広いお部屋があります。

  • 七重八重は落ち着いた高級旅館です。年配の方が喜ばれるお宿です。、何人かは分かりませんが、6人くらいまで宿泊できると思います。女将、スタッフの皆様の気配りが素晴らしいです。清潔で快適。露天風呂、景色もよくて最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 8)

通報する

  • 新 露天風呂・大浴場・貸切風呂が2016年1月正式オープン

  • 最上階で鬼怒川渓谷美を満喫できる部屋に滞在しました。渓谷沿いの和室12畳+洋室とあり、広さは50平米あるそうで、3世代いても広々とした空間でした。こちらの部屋が唯一ベットがある和洋室だそうで、両親にベットは譲りましたが、とても喜んでもらえました。
    エリンギさんの回答(投稿日:2019/6/10)

通報する

  • 鬼怒川に佇むお宿

  • 鬼怒川沿いの和室12畳と8畳を襖で仕切ったちょっと広めのお部屋に滞在しました。自然に囲まれ、川のせせらぎ。とても和やかな時間を過ごせました。部屋もかなり広めですので、三世帯でも全く問題ないと思います。
    メダカさんの回答(投稿日:2019/6/ 6)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る