ただいまの口コミ投稿数136,105件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,105View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2019/8/25 01:05
  • 更新日:2020/2/20 15:14
  • 受付中 伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん
  • 伊香保温泉に子供連れで泊まれる露天風呂付き客室のある宿ってありますか?

伊香保温泉に1歳の息子と主人と3人で行く予定です。子供がまだ小さいので、お部屋に露天風呂がついた客室ならゆっくり温泉を楽しめるかなと思っています。そういうお部屋のある宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 24人
おすすめ!
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん
  • 3.9
  • クチコミ数 : 80件

群馬県渋川市伊香保町伊香保396-1 地図

  • 赤ちゃん連れに優しい旅館

  • 伊香保温泉で赤ちゃん連れでしたら、「旅館ふくぜん」がいいと思います。赤ちゃんとのご旅行を楽しんで過ごせるよう、露天風呂付+お部屋食のプランが用意されています。ベビーバス・ベビーソープ・バスチェアー・バンボ・子供用イスなどのグッズが揃っており、周りを気にせず、楽しく過ごせます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/2/20)

通報する

  • ウェルカムベビー認定ルームも露天風呂付き客室もあります

  • ウェルカムベビー認定ルームがあり、広々とした部屋で、周りの部屋の隣接も少ないので、周囲に気兼ねすることなく過ごせます。赤ちゃん用のアメニティーもとても充実していますよ。赤ちゃんプランがあり、このプランでは予算に応じて通常の客室にも露天風呂付き客室にも泊まれます。露天風呂付き客室に泊まると、ご家族だけでゆっくりと温泉が楽しめますね。食事は夕食も朝食も基本的に部屋出しなので、周囲に気兼ねすることなく、ご家族だけで楽しくいただけます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/22)

通報する

  • 露天風呂付き客室に部屋食プランならさらにゆっくり

  • 趣の異なる露天風呂付きの客室2部屋があるこちらの宿は、赤ちゃんのお迎えにも慣れたお子さんとの旅行に心強い宿です。部屋食のプランがあるのもおすすめで、入浴も食事もお子さんのペースに合わせ、ゆっくり楽しめると思います。
    みやたくさんの回答(投稿日:2019/8/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る