ただいまの口コミ投稿数137,344件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,815View
  • 25人回答
  • 質問公開日:2019/7/19 10:38
  • 更新日:2021/12/30 16:12
  • 受付中 望楼NOGUCHI登別
  • 自分へのご褒美に、5万円以内で泊まれる登別温泉の宿でオススメはありますか?

普段仕事を頑張っている自分たちにご褒美として温泉旅行を友達と企画しています。予算は1人5万円以内なのですが、お勧めの宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 25人
おすすめ!
望楼NOGUCHI登別
  • 4.6
  • クチコミ数 : 124件

北海道登別市登別温泉町200-1 地図

  • 個室食事処で和食会席を食し、展望露天風呂付部屋で過ごす。

  • 部屋の展望露天風呂は掛け流しで、当然だが何時でも好きなだけ入れる。もちろん大浴場の内湯、露天風呂も泉質も良く、浴槽のデザインもモダンで気持ちが良い。入る価値は十分有る。それと、ドライサウナに水風呂も有るので、日頃溜まったストレスは開放されるだろう。時間があればだが、有料では有るが個室で4名まで岩盤浴も楽しめる。夕食はフルコースの和食会席でシーズンでメニューは変わるそうだが、満足する盛り付けと味だ。朝食は食べ切れない程のボリューム感だ。贅沢な時間を過ごす事を請け合いだ。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2021/12/30)

通報する

  • ご褒美にいい温泉宿です

  • こちらは自分のご褒美になる高級な宿で、エグゼクティブスイートが予算内で楽しめます。部屋には仕切りがなく広々とした構成がエレガントです。夕食は和洋の会席料理で、地元の食材がうまくアレンジされていて、上品な見た目と味付けを楽しめました。温泉は洗練されたデザインと自然が織りなす大浴場でリラックスできます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2019/12/19)

通報する

  • ご褒美宿ならココ以外に考えられないです。

  • ご褒美宿ですね。登別ならここが一番よかった宿です。5万まではいきませんがプランによっては5万前後の宿となります。お値段以上の価値はあるかと思います。大人の空間を演出しておりますので、静かにのんびり過ごせる宿だと思いますよ!
    クロスさんの回答(投稿日:2019/7/26)

通報する

  • 全室展望風呂付きのスイートルーム

  • 「望楼NOGUCHI登別」なら、全室展望風呂付きのスイートルームでご褒美旅行にピッタリなのではないでしょうか。洗練されたデザインのモダンな客室で、客室の展望風呂の他、素敵な大浴場や露天風呂もあり、高級感あふれる温泉旅行を満喫できるのではと思います。
    茜茜茜さんの回答(投稿日:2019/6/11)

通報する

  • 全室がスイートルームの宿

  • ご褒美の温泉旅行でしたら、 望楼NOGUCHI登別が良いと思います!全室がスイートルームなのですが、お一人5万円以内で宿泊が可能ですので、お得な値段設定だと思います。スイートなので、お部屋は高級感溢れてますし、露天風呂に入ってゆっくり仕事の疲れを癒して頂きたいと思います。
    ゆいゆいさんの回答(投稿日:2019/6/10)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る