ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,122View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:05
  • 更新日:2023/6/22 10:11
  • 受付中 湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里
  • 無料で送迎してくれる湯河原温泉の宿について

今度電車を利用して湯河原温泉へ出かけようと思っているのですが、高齢の親と一緒に行くため駅まで送迎してくれる宿を探しています。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 24人
おすすめ!
湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里
  • 4.5
  • クチコミ数 : 113件

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上734 地図

  • 湯河原駅から送迎してくれる宿

  • 湯河原駅から送迎してくれるので高齢者の方が安心して旅行ができます。客室は広々とした部屋で万葉の庭を眺めながら高齢の親御さんと一緒にゆっくりと過ごせます。客室には源泉かけ流しの露天風呂が付いているので高齢の方が移動せずにお部屋でゆったりと湯河原温泉に浸かれます。夕食は旬の食材をふんだんに使った彩り豊かな本格的な懐石料理を堪能できます。部屋食プランもあるので親御さんと一緒に気兼ねなくいただけます。
    ひひんさんの回答(投稿日:2023/6/16)

通報する

  • 「阿しか里」さんは高齢者と小さなお子さんに優しい宿なのだ!

  • この宿への信頼度は高い。従業員への教育もしっかりしている。以前、2歳と3ヶ月の孫二人を連れて行った事が有るが、完璧な対応をしてくれた。元々ウェルカムベビーの宿としてミキハウスから認定されていることを知っていて、投宿させていただいたが、親の気持や動線を十分理解した上でのサポートが見事だった。高齢者と赤ちゃん対応はもちろん異なるがサービスの心得は共通するところが多い。さて、全室に露天風呂が付いていて、この風呂には本物の温泉が引き込まれている。宿の広い大浴場、露天風呂からの眺めも素晴らしい。食事の和食会席も元々料理の評判の高いところだが、聞きしに勝る見た目の美しさと味で舌鼓を打ちっ放しだ。ご両親もきっと満足して頂けるとと思う。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/7/28)

通報する

  • 雰囲気のいい和風旅館。

  • 湯河原温泉でお考えなら、「湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里」がいいと思います。創業80年で約2000坪もの広さを誇る日本庭園があります。客室は数寄屋造りで全19室限定です。湯河原駅より送迎があります。食事は月替わりで提供される懐石料理です。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2019/10/22)

通報する

  • ゆっくりできる静寂の大人の宿

  • 広大な敷地の木々に囲まれた静寂の宿です。数寄屋造りの建屋も美しくインスタ映えもばっちり。連絡を入れておくと湯河原駅まで迎えに来てもらえますよ。大浴場は独特の風情があり、温泉情緒を楽しむことができました。部屋はいくつかタイプがあり、私たちは一番安い10畳和室でしたが、質感が高く窓からの眺望も素晴らしくゆっくりと寛ぐことができました。お料理は、料理自体も器も美しく目でも楽しめる懐石でした。衛生管理も徹底されていましたし、スタッフの方々の対応も良く楽しい旅ができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/5/ 1)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る