ただいまの口コミ投稿数137,512件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 77View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2024/3/21 09:00
  • 更新日:2024/3/28 11:32
  • 受付中 下諏訪温泉 料理自慢の宿 梅月
  • GWは下諏訪温泉へ!家族でゆっくり過ごせる穴場の温泉宿は?

5月のゴールデンウィークに家族で下諏訪温泉に行きたいです。大浴場など混んでいなくてストレスフリーでゆっくり過ごせる穴場の温泉宿を教えて頂けないでしょうか。車で行くので少々温泉街から離れていても問題ないです。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 15人
おすすめ!
下諏訪温泉 料理自慢の宿 梅月
  • 和の趣がたっぷり感じられる客室で落ち着ける。

  • 下諏訪温泉を加水や加温なしのかけ流しなので 効能をダイレクトに感じられそうに思って ついつい何度か利用してしまいましたが 自分としては確かに芯から温まって それがかなり持続していましたね。特に露天風呂は気持ちが良いです。内湯は若干狭さや古さも感じますが 客室数も少ないので わりと混みあうような印象はないです。お料理も美味しくて 馬刺しや信州サーモン、牡丹鍋など 選べるのも楽しいですね。和の趣がたっぷりの客室も ノスタルジーを感じつつも 居心地の良い贅沢さを堪能できました。
    ゆうゆうちゃんさんの回答(投稿日:2024/3/26)

通報する

  • ゆっくり過ごすならこちらを

  • 一日5組限定の、御希望どおり混んでいなくてストレスフリーでゆっくり過ごせるぴったりの宿です。料理自慢とあるように信州の地のものを使った会席料理を楽しめます。客室も純和風、温泉も源泉かけ流しの貸切露天風呂もあり、お薦めします。
    森のくまさんさんの回答(投稿日:2024/3/23)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る