ただいまの口コミ投稿数135,936件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,189View
  • 24人回答
  • 質問公開日:2019/7/23 01:05
  • 更新日:2022/12/22 10:45
  • 受付中 和倉温泉 加賀屋
  • 30代会社員です。和倉温泉でマッサージやエステが受けられる宿を教えて!

今度の週末に日々の疲れを癒しに和倉温泉へ行こうと思っています。お風呂上がりにマッサージやエステが受けられるおすすめ宿があれば教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 24人
おすすめ!
和倉温泉 加賀屋
  • 4.7
  • クチコミ数 : 184件

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図

  • マッサージやエステが受けられる宿

  • 東洋と西洋の技法を用いたマッサージと資生堂の協力で行われるエステが受けられます。ベーシックなタイプで22,000円です。しっかり体を整えた後は、銘店巡りと呼ばれる1000坪のエンターテイメントゾーンで楽しめます。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/12/20)

通報する

  • ここでしかないサービス

  • こちらの宿のエステは東洋と西洋のマッサージが融合した独自のもので、ここでしか味わえない独自のサービスがあります。お風呂も七尾湾に面した大浴場は広く、源泉100%の飲み湯コーナーとお風呂を満喫した後のマッサージは格別になると思います。
    はなすけさんの回答(投稿日:2021/3/18)

通報する

  • サロンスパ”氣”が有ります

  • お風呂上がりに是非、氣でマッサージを試して下さい。凞サロン内に流れる特別な「氣」を「禅」の空間でゆったりと愉しめますよ。加賀屋ならではの演出が施された特別な空間で過ごす、特別なひととき「サロン&スパ 氣」でしか味わえない癒しとやすらぎ、そして感激と満足感をあなたが感じます。
    一郎ちゃんさんの回答(投稿日:2019/7/31)

通報する

  • おもてなしがすばらしい

  • 料理では刺身の6種類がよかった。トロ・寒ブリ・タイ・ウニ・・・どれも新鮮で美味しかった。黒毛和牛はかなり柔らかくて美味しい。朝食はバランスよいメニューだった。部屋食はいい!!イベントが多く歌劇団の催しなど行われていた。マッサージもやっていた。チェックアウト時に鍵を忘れて送迎バスを利用して電車に乗っていたら、旅館の仲居が鍵を届けてくれた。本当にありがたかった。従業員同士の連携がきちんとできていてさすがサービスは一級品であった。少し残念だったのは定期清掃の時間が長くてあまりお風呂に浸かれなかった。風呂の種類は多い。
    ぶよんさんの回答(投稿日:2019/7/28)

通報する

  • 東洋と西洋を融合させた独自のマッサージが受けられる宿

  • 東洋式の経路マッサージとツボ刺激と西洋の美容マッサージを融合した独自のマッサージエステが受けられるこちらがお勧めです。専門の施術師による気に着目したマッサージは大変心地よいと評判です。大浴場は広々として開放的ですし、露天風呂は外の景色が一望でき大パノラマとなっていますので、十分満足して頂けるのではないかと思います。
    きのーさんの回答(投稿日:2019/7/22)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る