ただいまの口コミ投稿数137,831件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 169View
  • 14人回答
  • 質問公開日:2023/12/21 15:30
  • 更新日:2023/12/21 22:54
  • 受付中 那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ)
  • 年末年始に自分へのご褒美で露天風呂付き客室に一人で泊まりたい

年末年始に一人旅で温泉に行きたいと思ってます。自分へのご褒美として露天風呂付き客室に泊まれる関東エリアの宿で探しています。休みが取れなくてぎりぎりになってしまい、既に予約が取りにくいと思うので、値段問わずでお聞きしたいです。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 14人
おすすめ!
那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ)
  • 4.6
  • クチコミ数 : 47件

栃木県那須郡那須町高久乙3814-17 地図

  • 1人でゆったりと寛げる旅館

  • 8室のみで各部屋に岩盤浴、内風呂、露天風呂があり自由気ままに利用できます。朝夕食が部屋食ですので他の宿泊客と顔を合わすことなく、1人で自由にくつろげます。上質で落ち着いた風情には非日常感があるとともに、地のものを用いた素敵なお料理を堪能でき、自分へのご褒美にふさわしい旅館です。
    hahataさんの回答(投稿日:2023/12/21)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る