ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 受付中 指宿温泉 指宿いわさきホテル
  • 指宿温泉へ家族4人で行く予定です。夕食はバイキング希望なのですが、おすすめの宿はありますか?

指宿温泉へ家族4人で砂むし温泉旅行に行く予定です。子供たちは食べ盛りなので夕食はバイキング希望なのですが、おすすめの宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 22人
おすすめ!
指宿温泉 指宿いわさきホテル
  • 南国ムードいっぱいのリゾートホテル

  • 指宿温泉バイキングをご希望でしたら、「指宿いわさきホテル」がいいと思います。南国ムードいっぱいのリゾートホテルでプライベートビーチのような砂浜、天然砂むし温泉、広大な庭園があります。お食事は主に会席料理、焼肉、バイキングの3種類でそれぞれのダインイグレストランで頂けます。バイキングは種類豊富で和・洋・中色とりどりの料理がお楽しみ頂けます。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/2/ 7)

通報する

  • 砂蒸し風呂も楽しめる指宿の宿

  • 指宿いわさきホテルは、広大な敷地の中に庭園やプライベートビーチなどもあり、ご家族みなでお楽しみいただける指宿温泉のリゾートホテル。効能豊かな天然温泉を大浴場や露天風呂などでご堪能いただけ、指宿名物の砂蒸し風呂もご体験いただけます。ゆったり寛げる広いお部屋もありますので、子連れでのご旅行にもお薦め。また、九州の特産品や鹿児島県ならではの食材を活かしたお食事も大好評で、ビュッフェレストランもあり、バイキング形式でお召し上がりいただける宿泊プランもありますよ。
    ほっこり法師さんの回答(投稿日:2022/12/ 1)

通報する

  • 砂蒸し温泉も体験できるバイキングの宿

  • 指宿いわさきホテルは如何でしょうか。場所は指宿枕崎線指宿駅よりタクシーで5分程度です。お風呂は保温効果の高いナトリウム塩化物泉で大浴場・露天風呂とも素晴らしい錦江湾が望めます。またホテル内で砂蒸し温泉も体験できます。食事はバイキングを頂け、好きなだけ食できます。
    アラートさんの回答(投稿日:2021/5/29)

通報する

  • 朝夕バイキングプランで宿泊させていただきました。

  • 朝夕バイキングプランで宿泊させていただきました。大変種類も多く、お子さま向けメニューも充実していました。お部屋も食事も大変、満足でした。砂むし風呂含む温泉も満足して初めての指宿においてゆっくり出来たと思いました。スタッフサービスも大変満足でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/6/ 7)

通報する

  • 鹿児島の味覚たっぷりの美味しいバイキング

  • 夕食のバイキングは地元鹿児島の素材を生かした美味しい料理が豊富に揃っていました。和洋中とジャンルを問わず子どもたちも大喜び。最上階の大浴場からは壮大な海の景色を楽しみましたし露天風呂や砂蒸し風呂など多彩な温泉の楽しみ方がありました。ゲームコーナーや卓球、ボーリングなど遊びも豊富に揃い、楽しい思い出をたくさんつくることができました。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2020/1/14)

通報する

  • 約40種類のボリューム満点の洋食メニュー

  • 約40種類のバイキングをご夕食で提供している宿があります。洋食がメインとなっており、ローストビーフやポワレ、パスタ、マリネといったメニュが並びます。食べ盛りのお子様でも十分満足して頂けるボリュームと品数が揃っていますので、大変お勧めの宿です。
    EMI_1さんの回答(投稿日:2019/6/11)

通報する

  • 全室オーシャンビューで朝夕食はバイキング

  • 部屋タイプがツインしかないので、家族で一緒には泊まれませんが朝夕バイキングのプランがあります。ホテル内には別料金で利用できる砂蒸し風呂があり、広々とした大浴場は豊富な湯、 そして眼下に錦江湾の眺望が広がります。一面ガラス張りの開放感ある浴室に、露天風呂を完備しています。
    いぶきさんの回答(投稿日:2019/6/ 9)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る