ただいまの口コミ投稿数136,178件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,329View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2019/9/ 3 01:05
  • 更新日:2020/1/21 18:11
  • 受付中 黒川温泉 ふもと旅館
  • 母娘2人で温泉旅行。朝夕2食付きで2万円以下の黒川温泉の宿を教えて

母の退職祝いで黒川温泉に行きます。いつでも露天風呂に入れる露天風呂付き客室が第一希望ですが、母は食事も楽しみたいと言っています。朝夕2食付きでおすすめの宿はありますか?予算は2万円です。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 23人
おすすめ!
黒川温泉 ふもと旅館
  • 4.7
  • クチコミ数 : 36件

熊本県阿蘇郡南小国町黒川温泉川端通り 地図

  • 黒川温泉で2万円以下の露天風呂付客室に夕食付で唯一泊まれる宿

  • 黒川温泉で、予算2万円、露天風呂付客室で食事付きで泊まれる宿って言うと、正直ここ「ふもと旅館」くらいしかないと思います。どこかを妥協すれば2万円以下もありますが、露天風呂付客室というだけで2万円オーバーなところばかりになるので、ピンポイントでこちらの宿、一択になりますね。ただ、ここなら条件にピッタリな宿なので良いかと思います。部屋の広さも十分だし、部屋数以上に温泉があり、部屋の露天風呂以外も、自由に独り占めできると思いますよ。食事も美味しい熊本産のお肉料理と山菜料理など旬の食材を使った料理で大変満足できましたよ。
    yo-neさんの回答(投稿日:2020/1/16)

通報する

  • 別館の露天風呂付き客室に一人2万円以内で泊まれます。

  • 黒川温泉の中心地にある宿なので、温泉街の散策に便利です。この宿には大浴場、露天風呂、家族風呂など13種類15個ものお風呂があり、ちょっとした湯めぐり気分に浸れますよ。別館に露天風呂付き客室があり、ご予算内で泊まれます。夕食は地元の食材を使った郷土会席で、肥後牛のすき焼き、馬刺し、山菜料理などが美味しいです。プランによっては肥後牛サーロイン、霜降り馬刺し、ブランド牛「和王」のサーロインなども味わえますよ。食事は個室食事処でいただけるので、娘二人だけでゆっくり食べられます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/1/12)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る