ただいまの口コミ投稿数134,061件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,152View
  • 18人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:03
  • 更新日:2023/3/19 09:41
  • 受付中 秋保温泉 篝火の湯 緑水亭
  • 部屋食で美味しい和食が楽しめる秋保温泉の宿を教えて!

母と2人で秋保温泉に旅行に行こうと思っています。部屋でゆっくり食事がしたいので、部屋食で美味しい和食が食べられる宿を教えて下さい。

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 18人
おすすめ!
秋保温泉 篝火の湯 緑水亭
  • 4.2
  • クチコミ数 : 116件

宮城県仙台市太白区秋保町湯元上原27-2 地図

  • 秋保温泉で部屋食の楽しめる宿

  • 緑水亭には、見晴らしの良い露天風呂と大浴場があります。露天風呂付き客室もありますので、他のお客さんに気兼ねなく、のんびり入ることもできますよ。旬の食材を活かした会席料理も、お部屋でゆっくり味わえます。リゾート気分が満喫できますし、きっと楽しい思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 8)

通報する

  • 部屋で贅沢に和食コースが楽しめる

  • 中居さんがお部屋に食事を運んできてくれ、和食のコース料理が楽しめます。仙台牛の石焼きやアワビの酒蒸しなどおいしい料理や、宮城の地酒もいただけますよ。広いお部屋からは秋保の自然の景色が一望できるので、贅沢な時間が過ごせると思います。
    springさんの回答(投稿日:2019/4/20)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る