ただいまの口コミ投稿数134,022件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 441View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2023/2/23 08:49
  • 更新日:2023/4/16 17:06
  • 受付中 奥飛騨温泉郷いろりの宿かつら木の郷
  • 奥飛騨温泉にカップルで卒業旅行。自然に囲まれた穴場宿を教えてください!

彼氏と学生最後の旅行で温泉に行きたいです。人がたくさんいるところではなく、自然に囲まれた穴場宿でリフレッシュしたいと思って、奥飛騨温泉に行こうかなと思っています。露天風呂は必須で、宿自体も自然に囲まれている宿を教えてください。

5G ログインして質問に回答する
1人がこのホテルを選んでます
1 / 13人
おすすめ!
奥飛騨温泉郷いろりの宿かつら木の郷
  • 5.0
  • クチコミ数 : 7件

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷福地10 地図

  • 自然に囲まれ穴場的で秘湯感のある福地温泉の宿です。

  • 奥飛騨温泉郷の中でも穴場的で、秘湯感のある福地温泉の宿です。大自然の中、囲炉裏のある部屋でゆっくり過ごす事が出来ます。非日常感を味わえ、囲炉裏を使っての食事も大変美味でした。目でも楽しむ事が出来ました。勿論、大自然に囲まれた露天風呂があります。此方も素敵ですよ。
    ササラさんの回答(投稿日:2023/2/23)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る