ただいまの口コミ投稿数136,304件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 534View
  • 10人回答
  • 質問公開日:2022/12/ 5 11:51
  • 更新日:2023/6/23 05:49
  • 受付中 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート
  • 恋人と由布院温泉へ行きます。愛犬と一緒に泊まれる温泉宿を教えて下さい。

彼氏と由布院温泉行きたいのですが、愛犬(チワワ)も連れて行って同じ部屋に泊まりたいです。車で行くので駐車場がある宿が希望。朝食、夕食付きで出来れば露天風呂に入れる宿に泊まりたい。ペット用のサービス(ドッグランとかワンちゃん用の食事とか)がある宿があれば、嬉しいです。

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 10人
おすすめ!
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート
  • 4.5
  • クチコミ数 : 14件

大分県由布市湯布院町中川1120 地図

  • 大型犬も対応可能で九州最大級の広いドッグランがあります。

  • 由布院温泉にお越しでしたら「湯布院ガーデンホテル」はいかがでしょうか。湯布院ICより車で約5分にある温泉宿です。こちらの宿は大型も対応可能で九州最大級の広いドッグランやドッグカフェや愛用専用の洗い場がある浴場を備えています。夕食は上質な黒毛和牛を使った料理など60種類以上の料理をバイキング形式で提供しています。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2023/6/23)

通報する

  • ドッグランのある湯布院の宿

  • 客室からは由布岳を一望できてカップルでくつろいで過ごせます。ワンちゃん用のアメニティも充実しているので嬉しいですね。九州最大級の広大なドッグランがあるのでワンちゃんが大喜びしますよ。源泉かけ流し天然温泉100%の温泉は大浴場と露天風呂があり、貸し切り風呂もあるのでカップルで周りを気にせずゆったりと入れます。ワンちゃんと一緒に入れるお風呂もあるので楽しめます。夕食はバイキングで黒毛和牛のステーキやしゃぶしゃぶ、ズワイガニやお刺身、お寿司など何でも食べ放題です。
    ひひんさんの回答(投稿日:2023/2/13)

通報する

  • 由布院温泉の愛犬と一緒に泊まれる温泉宿!

  • 湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートは、ワンちゃんと一緒のお部屋で宿泊できるお宿なので、おすすめいたします!無料の駐車場完備で車利用の方には安心です。お食事は夕食や朝食が付いています。温泉は露天風呂カップル向きの貸切風呂があります。ワンちゃんが喜ぶ九州最大級のドッグランがあるので、おすすめのお宿です。
    どんどんさんの回答(投稿日:2023/1/11)

通報する

  • ワンちゃんと楽しむ湯布院温泉「湯布院ガーデンホテル」

  • 湯布院ガーデンホテル」はカップルの旅に適したモダンで綺麗な宿になり、ペットと同伴が可能で車の旅に適した駐車場付きの宿です。一泊二食付きで和牛のしゃぶしゃぶやステーキ等が食べ放題になり、露天風呂は大浴場と壺湯があり、風情に満ち溢れていて開放的に楽しめます。ペットと一緒にお部屋に泊まれ、ドッグランの設備等が館内にあるので、ワンちゃんを思いっきり遊ばせてあげる事が出来ます。また、ドッグカフェ等の設備もあり、ワンちゃん用のおやつや食事等が揃っていて、温泉もワンちゃんと入れる、あじさいの湯が楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/12/27)

通報する

  • 恋人と由布院温泉へ行き泊まる愛犬と一緒に泊まれる温泉宿です

  • 由布院温泉九州最大級のドッグランを完備した愛と一緒に泊まれる温泉宿です。こちらなら朝食、夕食付き[「全室ワンちゃんOK」和牛しゃぶしゃぶ、和牛ステーキ食べ放題夕食60種+朝食50種「1泊2食」]プランが1人18,150円からあります。またアルカリ性単純の温泉を、湯布院の空と由布岳を望める壺湯付露天風呂や大浴場で楽しめます。更に彼氏2人っきりになれる、わんちゃん用ゲージ付き貸切風呂「もみじの湯」や、わんちゃん用の「洗い場」を完備した貸切風呂「あじさいの湯」もあります。勿論ペット用のサービス(屋内・外広いドッグランやわんちゃん用の食事手配など)があります。そして食事ですが精肉店直営ならではの上質な黒毛和牛を使ったしゃぶしゃぶや、ステーキなどがバイキングで食べられます。特に車利用に便利な駐車場もありますよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2022/12/ 5)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る