ただいまの口コミ投稿数134,052件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 3,573View
  • 21人回答
  • 質問公開日:2019/6/14 21:21
  • 更新日:2023/6/ 1 17:51
  • 受付中 伊東ホテルジュラク
  • 1歳の息子の誕生日に最適な伊東温泉の宿は?

息子の1歳の誕生日に初めて旅行に連れて行きます。いろいろ不安なので、子どもへの対応がいい宿があったら教えてください。

5G ログインして質問に回答する
7人がこのホテルを選んでます
7 / 21人
おすすめ!
伊東ホテルジュラク
  • 小さなお子様に優しい宿です。

  • 伊東の高台にある海の眺めが良い温泉旅館です。一般的な大浴場・露天風呂・やんもの湯と呼ばれる寝湯・打たせ湯・サウナが楽しめます。お子様が楽しめるプレイルーム・ゲームコーナーがあります。食事は、お子様対応の和懐石があります。
    とりむさんの回答(投稿日:2023/5/30)

通報する

  • 伊東温泉で1歳の息子の誕生日に最適な宿です

  • 伊東温泉で自家源泉を7本有し全客室に温泉を給湯している宿です。こちらなら赤ちゃん専用ルームが使える赤ちゃんお泊りデビュープランがあります。また無色透明無臭の温泉をかけ流し露天風呂「げんせん」や大浴場で楽しめます。さらにベビーバスやベビーチェアも貸してくれます。そして食事ですが、 レストランバリハイで地魚含む和・洋・中の料理がバイキング形式で食べられます。特に伊東産アイランドルビーのパエリアなどは絶品ですよ。
    うまきさんの回答(投稿日:2021/12/14)

通報する

  • 赤ちゃん専用ルームがあります。

  • こちらのホテルには、赤ちゃん専用ルームがあります。ふかふかのマットがひいてあったり、ベッドガードがあったりと嬉しい設備です。館内は大変きれいで清掃が行き届いていました。スタッフの方も皆さん親切でとても居心地が良かったです。夜のロビーでのピアノ演奏もすばらしく雰囲気も最高でした。
    ササラさんの回答(投稿日:2020/7/ 3)

通報する

  • 赤ちゃん専用ルームがあるのでおすすめです。

  • こちらのお宿には赤ちゃん専用ルームがあるので一押しです。ふかふかのマットやベッドガードなど赤ちゃんに配慮した、赤ちゃんに優しいお部屋ですよ。ここなら安心して赤ちゃんを連れていくことができますね。もちろん温泉やお食事も楽しめるお宿なのでおすすめいたします。
    どんどんさんの回答(投稿日:2019/8/ 4)

通報する

  • 赤ちゃん連れに優しい伊東温泉の宿

  • 赤ちゃん専用ルームがあるこちらのお宿をお勧めします。赤ちゃんが転がっても大丈夫なようにふかふかのマットがひいてあったり、ベッドガードがあったりと設備が充実しています。育児疲れを温泉で癒しながら、赤ちゃんとも楽しく過ごせるお宿は思い出作りに最適ですね。
    そよこさんの回答(投稿日:2019/5/ 5)

通報する

  • 赤ちゃん応援プランがあります

  • ホテル聚楽には赤ちゃんお泊りデビュープランがあります。おむつ用ゴミ箱やキッズスペースのある赤ちゃん専用ルームを用意していますし、客室にベビーバスもあります。夕食も離乳食が付いています。またおむつ10階は持ち帰りOKです。ご夫婦の育児ぢ彼が癒やされると良いですね。
    味噌かつさんの回答(投稿日:2019/5/ 5)

通報する

  • 赤ちゃんの温泉デビューにおすすめ

  • こちらのホテルには便利な赤ちゃんお世話グッズが揃った、専用のお部屋があります。ニオイ漏れの心配がないオムツ用ゴミ箱や電子レンジ、ミルク用の温度調節可能ポットなどを完備しています。また、床がふかふかのキッズスペースもあるので安心して過ごせますよ。
    Erkaさんの回答(投稿日:2019/5/ 2)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る