ただいまの口コミ投稿数136,297件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 812View
  • 13人回答
  • 質問公開日:2022/11/ 3 09:30
  • 更新日:2022/12/16 07:13
  • 受付中 鬼怒川 絆
  • 鬼怒川温泉 愛犬と一緒に泊まれる温泉宿をおしえて!

ペットの犬(小型犬です)と私と彼氏で鬼怒川温泉でゆっくり温泉に行きたいです。
愛犬と一緒のお部屋に泊まれる温泉宿ってありますか?ワンコの食事は用意していきますが、出してくれるなら助かります。人間のご飯は朝夕食付きで(笑)。同じ場所で食事をするのは難しいと思うので、一緒でなくても良いです。お部屋で一緒に過ごせれば。よろしくお願いします!

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 13人
おすすめ!
鬼怒川 絆
  • 4.1
  • クチコミ数 : 3件

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1422-4 地図

  • 正に愛犬ファーストの宿だ。風呂から食事まで一緒なんて幸福!

  • マニアの方が集う宿だ。最近は全国あちこちにペットと過ごせる宿が増えているが、この宿はペット中心に考えられているので、飼い主に取っては安心して過ごせるところだ。ドッグランが屋外のみならず屋内でも出来、風呂はペット専用の浴槽があるところは有るが、露天風呂まで人と変わらない環境で、驚くのは会席までペット用を提供してくれる。食事の提供までする宿はおそらく、殆ど無いだろう。
    Shinryukenさんの回答(投稿日:2022/12/16)

通報する

  • 獣医師目線の安心の宿

  • こちらの宿はワンちゃんファーストの宿なので安心して過ごすことができました。今回はワンちゃんとゆっくりと過ごしたかったので、純特別室を利用することにしました。この部屋には露天風呂があるのですが、私が入る露天風呂の横には、ワンちゃん専用の浴槽が完備され、ワンちゃんと共に温泉タイムと普段できない温泉タイムに感激。とても気持ち良さそうに入っていました。一番驚いたのは料理。私達は美味しい会席ですが、ワンちゃんにも会席が用意されていてびっくり。見た目も華やかで品数もあり、一つ一つ立派な器に入っていました。ワンちゃんも家では見たこともない豪華さに興奮したようで、ガツガツ食べていました。とても素敵な宿なので、また行きたいと思います。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2022/11/ 5)

通報する

  • 鬼怒川温泉で愛犬と同じ部屋で食事・宿泊ができるおすすめの宿

  • と同じ部屋で宿泊とお食事ができる温泉宿です。お料理も愛用メニューがあり、且つお部屋で一緒に食べることができます。ドッグランは屋内と屋外両方あるので天気の心配はありません。用の露天風呂まであるので、鬼怒川温泉の旅行を一緒に楽しめると思います。
    チャビさんの回答(投稿日:2022/11/ 4)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る