ただいまの口コミ投稿数135,764件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,914View
  • 23人回答
  • 質問公開日:2019/6/26 11:32
  • 更新日:2022/12/ 1 09:59
  • 受付中 湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽
  • 彼女の誕生日に湯河原温泉で名物を楽しみながらお祝いできる宿を探してます!

彼女の誕生日を祝うのに湯河原に旅行に行きます。湯河原の名物を楽しめ且つお洒落な宿があれば教えて欲しいです。

5G ログインして質問に回答する
4人がこのホテルを選んでます
4 / 23人
おすすめ!
湯河原温泉 源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽
  • 4.3
  • クチコミ数 : 44件

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上528 地図

  • お食事自慢の温泉宿です。

  • 貸切風呂とお食事自慢のお宿です。源泉掛け流しの貸切露天風呂は、岩風呂や古代檜風呂があります。彼女さんと一緒に二人だけで入浴できますよ。お食事は季節の創作料理です。食べるのが勿体無いくらい美しいですよ。
    とりむさんの回答(投稿日:2022/11/29)

通報する

  • 和モダンで洒落たオーベルジュ

  • こちらは和と洋の良い部分が融合した素敵なオーベルジュでした。部屋はそれぞれタイプが異なり、私たちが利用した部屋はゆとりある空間のツイン。質感が高く、静かなひと時を過ごすことができました。大浴場とは別に、源泉かけ流しの貸切露天風呂があり、プライベート温泉も満喫。貸切とは思えない贅沢な広さで、目の前には木々が生い茂り、とても清々しい気分でした。お料理は和とイタリアンの融合した創作コース。地元の魚を刺身でいただくのですが、たんぽぽの変わりに美しい色鮮やかな食花が飾られるなど、目でも楽しめる内容でした。野菜も地元産なので、湯河原の味をたっぷりと満喫できますよ。大型の宿と違い、アットホームな雰囲気もあり、細かな心配りがあるのも小さな宿ならでは。素敵な思い出が作れる洒落た宿だと思います。
    くまたんさんさんの回答(投稿日:2021/7/30)

通報する

  • 湯河原で誕生日プランのある宿

  • オーベルジュ湯楽には記念日プランがあります。夕食にケーキとワインがつきますし、源泉かけ流しの広い露天風呂か洞窟風の半露天風呂が貸切で利用できますよ。開放感がありますし、心身ともにリラックスできると思います。彼女さんの誕生日お祝いするのにぴったりですよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/7/25)

通報する

  • レトロモダンのおしゃれな宿

  • レトロモダンなテイストのおしゃれな宿です。誕生日お祝いという事なので、アニバーサリープランがおすすめです。イタリアンテイストの和創作料理とワインの夕食に、露天風呂貸切の特典などがあります。翌11時遅めのチェックアウトOKで、ゆっくり過ごせます。
    さかいさんの回答(投稿日:2019/5/13)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る