ただいまの口コミ投稿数136,404件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 7,283View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/4/19 22:06
  • 更新日:2023/5/ 9 15:58
  • 解決 鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル
  • 鳴子温泉でゆっくり過ごして豪華な食事を味わいたい

旅館での食事にうるさい夫と鳴子温泉へ出かける予定です。ある程度お金がかかってもいいので、できるだけ豪華なお料理をいただける宿を教えてもらえると助かります。

3人がこのホテルを選んでます
3 / 30人
おすすめ!
鳴子温泉 名湯の宿 鳴子ホテル
  • 宮城の食材で本格懐石を堪能できます。

  • 料理自慢の宿ということでこちらを利用しました。お料理にうるさい旦那様とのことですが、地元宮城の食材をふんだんに使った本格懐石料理でしたのできっと満足されると思います。料理には雰囲気も大事だと思うのですがその点も素晴らしく眺望、温泉も素晴らしかったです。
    ミドリさんの回答(投稿日:2019/4/ 1)

通報する

  • 料理自慢のお宿

  • 鳴子温泉とお料理をセットで楽しみたいなら、こちらの鳴子ホテルをお勧めします。夕食はバイキング形式か会席料理のどちらかを選べますが、どちらも厳選された食材を使って作り立ての料理を食べられます。食通なご主人もきっと喜んでいただけると思います。
    とっちさんの回答(投稿日:2019/3/30)

通報する

  • さまざまな色の温泉が楽しめる

  • 3本の源泉からたっぷりと掛け流された温泉を楽しめます。気温や湿度などの自然環境によって変色し様々な風情を体験できました。お料理も料理長によって丹精込めて作られた季節のメニューとなっており最高に美味しかったです。
    タケモトピアノさんの回答(投稿日:2019/3/27)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る