ただいまの口コミ投稿数138,226件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 1,041View
  • 17人回答
  • 質問公開日:2022/5/24 09:30
  • 更新日:2022/12/21 07:56
  • 受付中 くつろぎの邸 くにたち
  • 石和温泉で夏休み子連れにおすすめの宿は?フルーツ農園体験に行きます。

夏休みに小学生の子供を連れてフルーツ狩りが楽しめたらと思い、山梨県の石和温泉に家族旅行しに行く予定です。子供がやんちゃなのであまり格式ある様な宿ではなく、子連れ歓迎の宿で温泉に入れると安心なのですが、おすすめの宿はありますか?

5G ログインして質問に回答する
2人がこのホテルを選んでます
2 / 17人
おすすめ!
くつろぎの邸 くにたち
  • 4.8
  • クチコミ数 : 85件

山梨県笛吹市石和町川中島410 地図

  • レビューを見てみると子供連れに優しい宿のようです。

  • 小学生のお子さんを連れてのご旅行という事でくつろぎの邸くにたちです。子連れ歓迎の宿ということで、旅館のレビューを見てみましたが、子供連れに優しいといったコメントがあり、浴場には子供用のボディーソープなどの配慮がありこの宿なら子連れでも大丈夫なのかなと感じました。無料貸切風呂もお子さん連れにはうれしいですよね。
    としおさんの回答(投稿日:2022/6/26)

通報する

  • 温泉も食事も良かった

  • 温泉は大浴場の他に貸切風呂がいくつかあります。貸切風呂は1つしか入りませんでしたが、夫婦で入るのにちょうどいい位の大きさ。更に蒸し風呂みたいなのがあります。ここがこの宿の売り(と私は思っている)。砂時計を持って入り、小石が敷かれた上に寝っ転がったり、体の上に小石を乗せたりして10分位入ると大汗をかきます。一旦外に出て水分補給をしながら休憩。蒸し風呂と休憩を何度か繰り返すと体の中の悪いものが全部吐き出された感じになります。ブドウの産地山梨だけあって少し歩いたところにワイナリーがあり、ただで試飲できます。散歩で小腹を空かせるのと食前酒代わりのワインで夕飯の美味しさも倍増。スタッフの方の対応も丁寧で心地よく過ごせる宿でした。
    吾妻山の麓さんの回答(投稿日:2022/5/27)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る