ただいまの口コミ投稿数135,951件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 929View
  • 15人回答
  • 質問公開日:2022/5/19 18:00
  • 更新日:2022/12/13 15:07
  • 受付中 グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)
  • 関東でウェルカムベビー認定の宿で温泉に入れる宿を教えて!

土日に1泊2日で温泉に行きたいのですが、赤ちゃん連れなのでウェルカムベビーに認定されている温泉宿に泊まりたいです。東京から行くので関東限定なのですが、子供に優しい泉質でおすすめな宿を教えて下さい。朝食、夕食の食事付きプランで。1歳になりたての子どもにぴったりなサービスがあれば、合わせて教えて下さい!

5G ログインして質問に回答する
5人がこのホテルを選んでます
5 / 15人
おすすめ!
グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)
  • 4.1
  • クチコミ数 : 18件

千葉県南房総市富浦町多田良1212 地図

  • 南房総のウェルカムベビー認定の宿

  • 「ホテル&リゾーツ 南房総」は千葉の南房総温泉にあり、ウェルカムベビー認定の宿で、赤ちゃん向けのコンセプトが多く取り入れられたサービスを楽しめます。お部屋は動物のキャラクターがいろいろとデザインされ、可愛くてワクワクするような雰囲気に包まれお子様も喜ぶかと思います。プランは一泊二食付きとなり、朝夕ともバイキング形式で、地元の食材などを使った料理が豊富に楽しめました。土日の週末の利用に適した静かで休まる雰囲気もなあり、お子様とプライベートに楽しめます。
    ヤギヌマさんの回答(投稿日:2022/7/23)

通報する

  • 赤ちゃんに優しいお部屋があります

  • 「ホテル&リゾーツ 南房総 -DAIWA ROYAL HOTEL-」は、富津館山道路の富浦ICから車で約8分のお宿です。こちらでは、大浴場の露天風呂で南房総温泉を満喫出来ます。食事はプランにもよりますが夕食、朝食ともにブッフェが味わえます。お部屋は子育て認定ルームがあり、ハイハイがしやすい床材を使っていたり、電子レンジや調乳ポットが備え付けてあります。
    モッティさんの回答(投稿日:2022/6/18)

通報する

  • 南房総の海を一望できます。

  • ウェルカムベビー認定がされている南房総のお宿です。お部屋から、房総の海を眺望できる絶景のお宿で、おすすめです。ベビールームが備えられており、赤ちゃん連れにも安心です。エステルームもあり、大人の癒しもできるので、ぜひご利用になってください。
    わらびもちさんの回答(投稿日:2022/6/ 4)

通報する

  • ウェルカムベビー認定宿となっています

  • 南房総のオーシャンビューのホテルです。こちら、ウェルカムベビー認定宿となっています。赤ちゃん連れ向きのお部屋も用意されていますし、お子様用のグッズも揃っていますし、離乳食なども用意がされていました。南房総は意外と東京から時間がかかりますが、リゾート感たっぷりです。
    ササラさんの回答(投稿日:2022/5/19)

通報する

  • 千葉県のウェルカムベビー認定の温泉宿

  • 千葉県南房総市のウェルカムベビー認定の温泉宿です。赤ちゃん用の絵本や赤ちゃん用の麦茶、オムツも3枚用意されています。食事も赤ちゃんの年齢に合わせたメニューとなります。大浴場にも赤ちゃんグッズが用意されていますので赤ちゃんの温泉デビューにも最適だと思います。
    たすくさんの回答(投稿日:2022/5/19)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る