ただいまの口コミ投稿数134,055件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 50,608View
  • 30人回答
  • 質問公開日:2019/6/ 7 18:31
  • 更新日:2021/7/ 7 14:10
  • 解決 神戸有馬温泉 元湯龍泉閣〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜
  • 赤ちゃん連れで有馬温泉に行きます。内風呂がある宿を探しています。

生後6ヵ月になる子供を連れて有馬温泉に行きます。赤ちゃんがいるので内風呂があって、食事は子連れでも気兼ねなく食べられる部屋食の宿を教えてください。

6人がこのホテルを選んでます
6 / 30人
おすすめ!
神戸有馬温泉 元湯龍泉閣〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜
  • 4.6
  • クチコミ数 : 175件

兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1663 地図

  • 夕朝食が部屋食で、露天風呂または内風呂付き客室に泊まれます

  • 「元湯龍泉閣〜赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿〜」には夕朝食が部屋食で、露天風呂または内風呂付き客室に泊まれるプランが豊富にあります。夕食は地元の山海の幸を生かした会席料理で、メインの神戸牛や但馬牛が美味しいです。有馬温泉駅から歩いて10分ほどですが、電話すれば送迎してもらえます。館内にはキッズルームやベビールームがあり、小さなお子さんと一緒に泊まるのに適した宿ですよ。貸切露天風呂もあるので、ご家族だけでプライベートに温泉を楽しむこともできます。
    RRgypsiesさんの回答(投稿日:2020/9/ 2)

通報する

  • 赤ちゃんに優しい宿です。

  • 有馬温泉で赤ちゃん連れでしたら、「元湯龍泉閣」がいいと思います。自家源泉を有する金泉の温泉が楽しめます。キッズコーナーや温水プール、貸切露天風呂など赤ちゃんや小さな子供向けのサービスがたくさんあります。夕食はお部屋食で露天風呂付のファミリースイートがおすすめです。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/1/16)

通報する

  • 有馬温泉のお子様連れに優しい宿

  • 有馬温泉のお子様連れに優しい宿です。食事は部屋食なので他の宿泊客に迷惑をかけることがないので安心です。お風呂も貸切風呂があるので家族だけで利用出来ます。子供がお風呂で大声を出したり泣いたりしても問題ありません。
    えりぃさんの回答(投稿日:2020/9/28)

通報する

  • 小さいお子さん連れに最適です

  • 娘が3歳の時に宿泊しましたが、玄関付近に絵本やおもちゃの部屋があり、温泉宿でも子どもも楽しめます。また宿の従業員の方が小さい子どもたちがいることを前提にお仕事されているので、お部屋での夕食をサーブしてもらったときも娘への気遣いをしていただきました。
    なつきのパパさんの回答(投稿日:2020/9/13)

通報する

  • 赤ちゃんに優しいお部屋食の宿

  • 施設内のお風呂にはベビーチェア完備で、赤ちゃんが安全に入浴できるように配慮されています。ベビーソープや赤ちゃん用のお手入れグッズなどもそろっているので安心です。夕食はお部屋でいただけて、赤ちゃん用メニューもありますよ。お部屋は、内風呂付きです。
    さかいさんの回答(投稿日:2019/4/26)

通報する

  • 赤ちゃん連れ歓迎の宿

  • 赤ちゃん連れということでしたら、元湯龍泉閣をおすすめします。赤ちゃんも楽しめるお部屋食の宿がテーマですので、サービス満点です。キッズルームがあったりと子連れでも楽しめるポイントが沢山ありますよ。内風呂があるので安心ですね。
    静さんの回答(投稿日:2019/4/26)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る