ただいまの口コミ投稿数136,428件!温泉からはじまる旅がある 宿が選べるQ&Aランキング

  • 2,128View
  • 26人回答
  • 質問公開日:2019/6/ 7 18:31
  • 更新日:2023/5/ 5 16:37
  • 受付中 指宿温泉 休暇村 指宿
  • 指宿温泉で親子で卓球対決ができる宿ってありますか?

高校で卓球部に所属している娘がいます。私も若い時に卓球をしていたので、今度指宿温泉に行った時に、卓球対決をしようということになりました。指宿温泉で卓球ができる宿を教えてほしいです。

5G ログインして質問に回答する
3人がこのホテルを選んでます
3 / 26人
おすすめ!
指宿温泉 休暇村 指宿
  • 広い敷地でゆったりできます。

  • 指宿温泉で御宿泊でしたら、「休暇村 指宿」がいいと思います。海沿いにたつとても広い敷地にあるホテルです。源泉かけ流しの天然温泉の他、指宿名物の砂蒸し風呂も体験できます。ご希望の卓球コーナーもあります。卓球で大いに汗をかいた後は温泉でリフレッシュするのもいいでしょう。
    Behind The Lineさんの回答(投稿日:2020/1/14)

通報する

  • のんびり卓球に温泉に穏やかに過ごせます。

  • 国民休暇村、国民宿舎は、もともと料金設定が安いけれどサービスの質が良いのですが、年々数も減らしているようです。しかし、この指宿の国民休暇村はかれこれ30年以上、時代に合わせてリニューアルをしながらも低料金で高品質のサーボスを提供し続けています。私も子ども時代から自分が所帯を持ってからの初宿泊から約35年の間にもトータルで5~6回は行っています。まず、お目当ての卓球は宿泊者はリーズナブルな値段でできました。私も数年前に家族と親戚で行ったときは、小学生の3女が温泉卓球を熱望していたので、久しぶりの休暇村で、親子卓球でした。他にも、昔はゲームセンターなどがあって少しロビーはやかましかったのですが、今は、キッズスペースや前述の卓球等静かにまた穏やかに幅広い世代がゆっくり楽しめるのが良いです。食事は、メインディッシュが指宿のたまてばこにちなんだ箱弁当的なメインディッシュに、つけ揚げなどの薩摩郷土料理を中心にしたバイキングがつくハーフバイキングが最高においしいです。卓球で汗を流して、温泉を楽しんで、ハーフバイキングを堪能してみてはいかがでしょうか。
    84414さんの回答(投稿日:2021/6/27)

通報する

  • 指宿で卓球の楽しめる宿

  • 休暇村 指宿には、見晴らしの良い大浴場がありますし、名物の砂蒸し温泉も楽しめます。旬の食材を活かした会席料理やハーフビュッフェが味わえますし、落ち着いた部屋でゆったり過ごせます。リゾート気分が満喫できますし、御要望の卓球も楽しめます。きっと、素敵な思い出になると思いますよ。
    グラスマンさんの回答(投稿日:2020/8/ 8)

通報する

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

質問ページに戻る